プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に情けないです。
彼は今日社員旅行で日帰りでした。
彼を入れて3人の職場です。春から彼ははいりました。
彼の職場には彼と同い年の女の子がいて、そして社長と社長の家族と言っていました
今彼が取得しようとしている資格をその女の子は
彼と同じようにアルバイトをしながら取得しました。
なのできっとその子に教えてもらうことがたくさんあるんだなぁという思いから、なんだか不安でたまりませんでした。私から見たら、その子は勉強熱心でとてもキラキラしているようにみえます。いわゆる嫉妬です。
ただいまときてから、どこどこいってすごく運動して体を動かした。とか、普段の彼からはあまり聞き慣れない言葉を聞くと、余計に不安が増してしまいました。
数少ない人数で、急接近してしまったのでは?とか、
車とか隣同士になったらずっと喋ってたのかなーとか。
色々考えると普通に返信出来なくて。たまらなくなり
彼が朝はここにいって次はここにいってその次はここにいって、ずっと食べてた!といった内容に対して、
また聞かせて。といってしまいました。
彼は食べる子が好きでそういうのもなんだかモヤモヤして。
本当に情けないけど、なんだかどんどん不安になってきました。事情があり周りに彼女彼氏がいる言えないのもあり
(不倫等ではありません。)彼は向上心の塊で
頑張っている子や何かに夢中になってる子が好きなので尚更です。私は逆に趣味もなければ夢中になれるものもない。ネガテイブで。。それからLINEも返せていません。
気持ちがなんだかグラグラで整理がつきません。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

合わないんだよ

残念ですけど
彼にしがみついているのは執着ですか?
執着は捨てないと無駄な時間を過ごすだけ
貴女には貴女の良さがある
そこを評価してくれる人もきっといます
貴女も彼の理想のために努力する気もないようですし
縁がない関係かもしれないですね
    • 1

おそらく、ずっと同じようなスレ立ててますよね?前にも回答したことあるんですけど・・・。

不倫じゃないのに公言できない理由なんてあります? 言わない・内緒にするにはそれなりの理由がありますよねー。

彼にとって、あなたに魅力を感じないのはあるでしょうね。反対に、その子には興味を覚えてますよね。
彼のことばかり考えてて、自分を変えよう・変わろうとしない。
起こっているかどうかわからないことを心配して、努力しなくていいんですか? 彼がどんな女性が好きかわかってるのに、あなたは全く正反対のタイプのように思えるんですけど。
ネガティブを言い訳にするの、やめてみたら?
    • 0