プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【理解あるお優しい方のみ回答願います】私はノンケだという認識ですが、男落とすのに飽きました。18から男好きに走って生きてきました。しかし、最近女友達少ないことに今更気がつき、(適齢期だけれどもとりあえず今は)、レズかバイを落とす方法をなんとか知りたいんです。どうかお願いします。

その理由は・・・・
※私の友人に(知り合って数年)バイかレズっぽい処女が居ます。その子は女としか旅行に行かないし、泊まりに行くのもいつも女の家です。その女の子と家でなにして過ごしたとか様子とか詳しい詳細は教えてくれません。「お泊まりをした」くらいしか。絶対体やってると思います。
私は彼氏が居るのもあるけど、あちらからは外泊を誘われたこと殆ど無いと思います。

その子は、年上の女の先輩について
キラキラした顔して「本当にあの人は素敵で・・・」みたいに惚気話をしていました。
その姿を見て、その子は「同性が好き」なんだなと確信しました。「美魔女」という言葉とかも 目を輝かせて発言してたこともあります。
昔に数回合コン誘っても来なかったし、アプリとかもしたことがないような子です。「一人暮らしなのに」です。実家暮らしの女の子ならまだわかる気がしますが・・・。
それに その子はまだ男と付き合ったこと自体がないようなんです。

私がよかったらウチへ今度泊まりにおいでよ〜みたいに軽く誘ったら
「あ、うん、行きたい〜」(いつもの 高いフワフワした声ではなく どこか深刻で 低めの声)で返されました。
それ以来 わざと私から既読無視したり素っ気なくしてて暫く会うのをやめてる状況です。
相手の心理と、この子を落とすにはどうしたらいいのでしょうか??

この子は色んな女にいい顔ばかりしてるイメージです。でも私にも 次のような態度をしてきたことがあるので厄介です。

冬には、寒い夜に一緒に歩いてる際、サッと手を握ってきたり 触れてきたり。
夏に2人で海に行った際には さりげなく肩を抱いてきたりもしたことがあります。

男に対してなら こんなの正直男女の仲なら普通だと思うんですが、”いい歳した女同士が
触れ合う”というのは あまり馴染みがないため、意識せざるを得ないです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに 普通のノリの良いギャルの女の子とかなら 話は違うと思います。彼女たちはコミュ力高いんで。
    我々は ただの勤勉家、かなりお堅い者同士ですので、この子はバイかレズだなと思います。この子の周りには男は沢山いるし、この子に言いよってきてる男も それなりに居ますが、この子は全部男からの誘いを断っています。よって同性愛者だという確信へと繋がりました。

この子は女の先輩と付き合ってる可能性はありますか。

A 回答 (2件)

既読スルー無視したりそっけなくせずに

「今度一緒に私の家にお泊まりに来てご飯でも一緒に作らない?」
って素直に誘われてみてはどうですか。
私ならそうしますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。
素直にそう言ってみようと思います。

補足読ましてもらいました。

がっその子はキラキラした目であの人素敵と言ってるならまだ付き合ってはいないと思いますよ。
早く素直に誘われてその子を落としましょうよ。
あ、うんいきたーい。と言われた言い方はあなたの思い違いかもしれませんよ。
アタックですよ。
ガンバっ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!誘ってみようと思います!!!!