プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が社員旅行へいきます

彼の職場は社員旅行があります。

同僚たち、若い女性もいます。

考えると心配はないのですが
なにか、モヤモヤしてしまいます。

わたしが、子供じみているのでしょうか。。アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

あなたは、その若い女性に負けたと思ってませんか。



気持ちはわかるけどね。

仕事もさせずに、家に監禁しますか?

社員旅行でもなく、町の中を歩けば、かわいらしい女の子、いっぱいいますからね。
あなたの彼氏が馬鹿じゃない限り、あなたがいるのに会社の女の子と噂になるようなことするかな。
その時は、あなたより会社の女の子を選んだと思ってあきらめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

自信がないのです、いつもいつも。。
部屋でみんなで飲むのかなとか色々考えてしまいます。。

社員旅行だから、どうこうではないですね、、

お礼日時:2018/01/20 13:59

子供じみてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかります。。
わかりました、ありがとうございますっ

お礼日時:2018/01/20 14:15

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています