アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある集まりで知り合った人と二ヶ月くらい毎週なんだかんだ2人とか他の人交えて会ったりしてて(2人で会ったのがほとんど)
でも彼女はいらないと言われてしまい
私からは「付き合ってない人と体の関係はちょと」と言ったけど会ってくれるらしく…
ヤリモクじゃないなら何モクなんですか?

イチャイチャ(ボディタッチやハグ)はしてくる…
イケメンで遊び人?だとそんな感じなんですかね

A 回答 (6件)

そのうちエッチできる可能性があるから遊ぶんですよ。

    • good
    • 1

本カノがいるのでやると困ることになるから触る程度に抑えてるんです。

    • good
    • 1

世の中には無性愛者と言うのがいます。


かわいいとかキスしたいとか体に触りたいとか思っても性交に興味がないとか。
    • good
    • 0

少なくとも今は、そのくらいの距離感で異性と接したいという感じでは?


恋愛というほど近い場合、特有のめんどくささがでることや、相手が過度にこちらの望む距離より近くなってくるときもありますから。

ヤルことが主の場合でも、最初から明示的に「付き合っている人以外とはやらない」と言われたなら、わかりやすくてよいから、ちょうどいいのかも。

男性がよく「ヤリ目」などと言われますが、経験上、女性側でもヤリ目で、こちらは別に茶飲みくらいで楽しく過ごせるくらいでもいいかな(やるというならやぶさかではない)というときに何もしなかったからと罵倒された経験が何度かありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお互いwin-winなのかもしれませんね。
女性がやりもく、あると思います汗

お礼日時:2024/05/01 22:57

とりあえずキープモクかもしれないですね。


または相手に好きにならせて貢がせモクとか。

余裕がある男ならそういう事も出来るのかもしれないですね。
    • good
    • 1

暇つぶしですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A