プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはキープですか?
とても悩んでます、、皆様お願いします


良い感じだった男性がいます。
向こうからご飯と散歩?に誘われたので行ったところ、私に良い人見つけないとねと言ってきたり、良い人できるって!!と言ってきたり、恋愛相談ならいつでものるよ!と言われたのでこれは脈なしで牽制されてるんだと思いました。しかし○○みたいな人と付き合いたいと言ってきたり、(○○は私に当てはまる特徴です)来週の○曜日にご飯行かない?と誘ってきたり、、
脈がなくて牽制してるならわざわざご飯に誘わなくても良くないですか?
友達になりたいの?と聞いてみたんですが、そういうわけでもなさそうで、、
彼が何を考えてるのか人生経験豊富なみなさまあ教えてください

A 回答 (3件)

つかず離れずって感じですね。



その口調の彼だと、他にもキープしてる女性いそうだなぁ。

とりあえず、良い人できるっていわれたときに、「実は気になる人ができたの」ってカマかけ返してみたらどうですかね?

相手が動揺するなら脈ありで、冷たくつきはなしてきたら、やめればいいと思います。

ちなみに動揺させてしまったときは、フォローして「あなたのことだって」と笑いながら切り抜けれると思うので。w
    • good
    • 0

>私に良い人見つけないとねと言ってきたり


>良い人できるって!!と言ってきたり
>恋愛相談ならいつでものるよ!と言われた
これは牽制だけとは限らないでしょ!

あえて突き放した様なつもりで言ったか否か分かりませんが
あなたに意中の人が居るのかどうかや
あなたがその男性に脈ありかどうかを
確認している(探っている)可能性もあると思います。

>友達になりたいの?と聞いてみたんですが
>そういうわけでもなさそうで、、
ご飯と散歩に行く仲ですから、既に友達ですよね?
彼が求めているのはそういう事では無いと思いますよ(^^)

ちなみに
>良い感じだった男性がいます。
これしか明記されていませんので念の為聞きますが
あなたは彼に対してどう思っているのですか?
付き合いたいのですか?

付き合いたいのなら、好きな人が居るけど
その人はハッキリしないので
私もどうして良いか分からない・・・・・とか
好きな人の事を聞かれた場合は
モロバレしない様に上手にその人の特徴を言って
揺さぶってみてください。

あなたが付き合いたいと思っていないのなら
そのまま放置をオススメします。
    • good
    • 0

本当は好きなのにカマかけてるんじゃないかな?変はプライドが邪魔して素直になれないだけかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!