プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から返信が1日ちょっとこない状態で、「色々あって返さなくてごめん」と言われ、「なにがあったん?」と返しましたが、また既読がつかずもう数時間がたちます。

なかなかやり取りがスムーズにいかず、正直イライラしてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

イライラする気持ち凄くわかります!!私の彼氏もいつも数時間開けて返してきます。

腹立ちますよね
でも気長に待ってみてください。いつか返してくるのだし、もしかしたら本当に忙しくて返せないのかもしれないし、誰とも関わりたくない時だってあると思うのです。なにがあったのか、あなたに知られたくないのかも知れませんね。
彼女の事が心配なら会いに行ってみてはどうですか??長居せずに、彼女の好きな食べ物でも買っていって、酷く落ち込んでるようなのであれば、話聞かせてもらってもいい?っと優しく言ってあげてください。それで彼女さんに嫌、大丈夫だから言われたらすっと身を引きましょう。1人になりたいのだと思います。
何事も先に相手の気持ちを考えて、怒らずに冷静でお話する事が大事ですよ。上からものを言ってしまいました。参考になればと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 22:42

貴方はイラって暇です。



なんかやることは?

彼女は貴方のことより新しい彼がいるのでもう終わりですよ。

普通何時間もおかしいわよね?

自然消滅望んでるからもう寝たら?

次の彼女探そうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 22:42

スマホの調子が悪いのでは?


1日ちょいとか数時間でイライラするのが異常
連絡したければなんとかして連絡してくるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A