dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう会えないと言われたけど大好きです。
大学3年の男です。 ひとつ上に好きな人がいます。向こうは4月から隣の県の地元に戻り、看護師をします。
数回デートしていい感じの時もありましたが、昨日「家庭の事情で今は恋愛とか考えれんし、もう会えない」と言われました。
家庭の事情は本当です。人に言いたくないことです。
嫌いになったとか言われたら諦めがつくのですが、「嫌いなわけなくない?」と言われでも「もう会う気ない」と言われました。
正直、忘れたくても忘れれません。
付き合ってもないし、すごくデートをしていたわけではなかった(向こうが国家試験だったため)ですが、本当に大好きです。
未練がましいと思われるかもしれませんが、本当に大好きなんです。
でも向こうはもう看護師として社会に出るし、一生会うことはありません。
それが何よりも辛いです。
大好きだけど、付き合いたいけど、それよりも彼女ともう一回会いたいんです。
LINEは向こうの家庭に不幸があったときに消えました。インスタは繋がっていますが、DMを送るようなことはしません。
ずっと好きでいて良いですよね

A 回答 (6件)

好きな気持ちでいるだけなら私は45年程前の初恋の子ですね。



ただ好きだからこそと何らかの行動で相手に迷惑をかけたりはダメですよ。
あとは新しい恋を見つけてください。
これから先出会う機会を期待するのではなく自分で引き寄せる感じで。
    • good
    • 1

良いですよ(^_-)-☆



いつかその病院に入院することがあるかもしれない・・・

    • good
    • 0

    • good
    • 0

相手があなたを好きで居ることとは別問題で


あなたが好きで居る事はあなたの自由です
    • good
    • 0

若い時の素敵な思い出として心の中に秘めておくのがいいと思います。

お二人とも別な道に進んで、それぞれが幸せになれることを祈ってます。
    • good
    • 0

依存や呪いになりますが良ければ問題ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A