dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカ タコの肛門はどこ?

A 回答 (4件)

口とは別にあるようですね。

下記の図をごらんください。

頭足類の体(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E8%B6%B3 …
    • good
    • 5

胴体の下部、8本ないし10本の脚に囲まれた真ん中へん、

    • good
    • 0

タコの肛門

「イカ タコの肛門はどこ?」の回答画像2
    • good
    • 0

イカの肛門

「イカ タコの肛門はどこ?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!