プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ3と4をスマホでやり込んでいましたが、さすがに飽きてアプリを削除しました。やはりずっとやってると飽きますよね?

A 回答 (3件)

飽きるかどうかは人によりますよ。


少なくともあなたの中ではそうなのでしょう。それ以上でもそれ以下でもない。

あと、ドラクエ3と4は僕にとっては名作ですのでカンストしてもあまり飽きません。
    • good
    • 0

え、アプリでドラクエできるんですか?知りませんでした!



スーファミで昔やってて、みっちゃはまってました。

早速調べてみたいと思います(^o^)v
    • good
    • 0

数年に一度やるのでスマホに残してあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!