アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でミスをしたら上司は「ミスを隠さず教えてくれてありがとう」と言うべきではありませんか?
逆に怒ったりするとミスを隠したり、何より怒っても何も変わらないから逆効果だと思います

A 回答 (3件)

それは育てられない無能を自負するからだろ?

    • good
    • 0

あかんことはあかんと具体的に言えなきゃいかん。

それが上司。報告は当たり前。言わないのは隠蔽じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ると隠蔽につながります

お礼日時:2024/02/27 17:11

「ミスを隠さず報告したことは、良いことだよ」と褒めるくらいはありえますが、感謝する必要は無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A