プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軍資金ゼロ円で開業できるものを教えて下さい

A 回答 (5件)

フリマでしょう。

    • good
    • 0

乞食。

    • good
    • 0

草ぼうぼうの空き地を、管理することを条件にただで借り、大根でも作って売る。

    • good
    • 0

占い師・宗教の教祖様・経営コンサルタント・年寄の話し相手・買い物サービス・ご家庭の草むしり・農家の手伝い・ボディーガード・運転代行

・家庭教師・遠洋漁業や漁業の手伝い・生保や損保の営業
    • good
    • 1

一人親方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A