電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味がない仕事してると、仕事しながら頭の中で俺何してんだろ?てなりませんか?

俺の場合は介護をしてますが、利用者に興味ないので(話すのも好きじゃない)ので、何してんだろ俺?となります。


分野は違えど皆さん、興味がない仕事してる場合、このような状態になりませんか?

A 回答 (5件)

お礼を読んで、


実際やってみないと分からない事って有ります

1つずつ消していこう、となりますよね?
    • good
    • 1

適職は何でしょう?



という問題の答えを考えているとして、

たくさんある選択肢が1つ減ったぞ!

と、考える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!
私みたいにやってたんですか?

お礼日時:2024/07/21 12:55

>体験してみて、面白みあるかもと新しい分野に入りました。



やってみた!という感じです。


興味が無いのに体験してみた?
余計に分からんです。
    • good
    • 0

なりますが、対価としてのお金をもらってますから。

    • good
    • 2

興味がない仕事したことないので分かりません


というか興味のない仕事を選んだんのならそうなるの分かり切ったことかと思いますけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験してみて、面白みあるかもと新しい分野に入りました。

やってみた!という感じです。

お礼日時:2024/07/21 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!