電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳女です。去年の6月に高校卒業後から
3年間勤めていた仕事を退職しました。
(高校が介護系で介護の資格持ちで介護施設で勤務)

そこから、人生初の転職を1度しましたが
3ヶ月程で辞めました。
それから、バイトをしたりしました。

自分は、なんの仕事をしたいのか
なのん仕事ができるのかって感じで
気持ちが不安定です。
一人暮らしもしてるし、ほんとにきついです。
退職する前は貯金も200万だったのに
もう100万ほどです。

もうこのまま、死ねたら楽になるのになとか
思ったりしちゃいます

自分は、頭も悪いしいいところひとつもないんです。

生きてる意味って思ってしまいます。


配達ドライバー
月給30万とか興味あるけど
ほんとに貰えるんですかね?

やめたほうがいいですか??

A 回答 (3件)

配達ドライバーいいと思います!


ちゃんとした会社ならお給料もちゃんともらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

生きてる意味を考えるのが生きてる意味

    • good
    • 0

女の子なら水商売が手っ取り早いです。



>なんの仕事をしたいのか
なのん仕事ができるのかって感じで
↑したい仕事って選り好みできる人は優秀な人・運の良かった人だけなので、
なので、自分でも出来そうな仕事を探しましょう。
世の中の多くはそんなもんです。

>生きてる意味って思ってしまいます。
↑極論そんなものは無いです。
あなたに限らず誰もがそうです。
人には生きてる意味があるはずだと期待してるとそうなります。
生まれたから死ぬまでは生きる。だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!