プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動中です。
自分になんの仕事ができるか
どんな仕事がやりたいか
わからない状態で止まってます。

いま、21歳ですが高校卒業後3年間介護の仕事していました。(高校も介護系卒業)
自分に介護以外でなにができるかな?って感じです。
パソコンの打ち込みは得意だけど
ExcelやWordが使えず、電話対応は、苦手です。汗




運転とかは、好きだし 人と話すのも好きだし
黙々とする作業も嫌いでは無いです。
できれば、よく動く仕事がいいです。


私にどんな仕事が向いてると思いますか?

介護は、嫌で辞めたので 戻りたくないけど
介護以外何が出来るのか わからず、介護に戻るしかないですか??

A 回答 (5件)

雇って貰えるチャンスがあるなら「これだけは死んでも嫌」という仕事以外、何でもやってみることをお勧めします。


それを繰り返していけば、消去法で向いている仕事がわかってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、転職やりすぎたら
職歴の影響しませんか?もし、挑戦してもすぐ辞めてたら次の就職に影響ないか心配です。

けど、自分にできそうなお仕事、色々挑戦したい気持ちは強くあります!

お礼日時:2022/09/09 23:26

>私にどんな仕事が向いてると思いますか?



建設業営業。
    • good
    • 0

>けど、転職やりすぎたら職歴の影響しませんか?



転職先で、次の就職の武器になるものを身につける前に退職したらそうなるかもしれませんね。
次からは、退職する前に就活をして、転職先が決まってから退職することをお勧めします。
    • good
    • 0

>女でも建設現場作業できますか?


できますよ。
    • good
    • 0

工場作業、


建設現場作業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でも建設現場作業できますか?

お礼日時:2022/09/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!