プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中です。

介護専門の高校を卒業してから特養(老人ホーム)で
3年働いて、今年の6月に退職しました。
九州の田舎住み 現在、22さいの女です。
別に介護が好きって訳では無いし、やりたい仕事もありません。
出世もしたくないし、責任感もないし、チャレンジ精神もありません。

自分ってかなり社会不適合者ですよね。
今日と昨日で面接を2件受けたけど、面接でも上手く話せないし、、、

働くところあるのかな?って思ってきました。

自分は、どんな働き方があってると思います?

A 回答 (2件)

介護職です。

 お疲れさまでした。
高校卒業後、3年も特養で働いたなら立派! 
介護福祉士さんでしょう? いつでも戻れる資格も経験も持っているし、社会適合者ですよ。
むしろ、今までいい子過ぎたのでは?

ちょっと、楽しく明るい所で暮らしてみたらいいよ。
    • good
    • 0

介護施設で3年働いたことは、大きな財産です。

車椅子への移乗、褥瘡(じょくそう)、嚥下(えんげ)がわかるなんて、素晴らしい。そちらの資格を取ってがんばってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!