電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が突然バイトを始めました

今まで短期しかしてなかったのに

いま結構学校が忙しいんですけどどうしてでしょう??

A 回答 (2件)

この先にあなたの誕生日を控えているとか?


もしくはクリスマスに備えてバイトをし始めたのかも?
社会人なら1か月もあればお金の都合を付けられても
学生さんじゃ数か月必要になるんじゃないかな?
その辺りだと思いますけど(*´ω`*)おそらくね(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



それをあなたは関係もない掲示板の読者に尋ねて、正しい答えは
得られると思いますか?

あなたがすべきは、その質問を「彼に」すべきでしょう。



解答しないと教えてgooの規約違反になっちゃうので、

・お金が必要?
 →彼女であるあなたにプレゼントか何かを買おうと考えている?
 →彼女であるあなたにも知られたくないのだが、経済的にきつ
  かったりして、バイトしないとまずい?

・バイト先に、気になる子がいる?

・社会に出た際の営業的知識をつけるべきだと考えた?

ここらへんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!