プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年の男です。今日無事に焼肉屋の面接が終わりました。
落ちたのか不安です。5分前行動、履歴書も机の上にすぐ起き4分待ってました。面接は8分程でした。
聞かれたのは志望動機、短所長所、将来の夢
移動手段、いつから働けるのか、あと連絡は1週間以内にする。だけでした。この文だけで受かると思いますか?僕はしっかりハキハキ大きな声で挨拶もしたつもりです。志望動機は 私は焼肉が好きで家からも近く学校からも近くて、いつしかは働きたいと思い応募し、私は人と接するのが得く、陸上をやってた為体力もあり、お客様にここの焼肉屋だからこその肉の良さを伝えたい為応募しました。といいましたこれだけでどうでしょうか、心配です。不合格でしょうか?
履歴書は向こうで預かりメモを結構とってました。あ
といつから働けるの?と聞かれ次の日に働きます。といいました。お願いします!!

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます!そうですよね、世の中舐めては行けません!ですがお金の大切さを知りたいので知らない顔をしてやめなければいいんですが今のところやる気はあります!

「アルバイトの結果を予想してくれ!」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/03 00:37
  • うーん・・・

ありがとうございます!ですよね、高校生で一年だからこそって言うところもありますが、、、まずは受かることだけを祈ります!

「アルバイトの結果を予想してくれ!」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/03 00:39

A 回答 (2件)

合格っ!

でも、あまりのキツさと、覚えることがイパーイ杉て、質問者が初日からネをあげて、2日目からバックレるに1000ポイント賭ける!
「アルバイトの結果を予想してくれ!」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0

貴方の「みなぎるやる気」は立派ですが、高校一年生を果たして雇うかが問題です。

正直なんとも言えません。
この回答への補足あり
    • 0