アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋のバイト、女の子にはきついですか?

A 回答 (5件)

女ですが、焼肉屋さんで働いている女の子たち、みんな愛想が良くて見ていて元気になれます。


忙しくて大変そうですがもし働くご予定なら応援しています(´•᎑•`)♡
    • good
    • 1

その理屈でいうと、焼肉店の女性従業員はなんなんですか?

    • good
    • 0

だいじょうぶ、でも、臭いがからだに染みつくので電車やバスで帰るとなると

    • good
    • 0

友人が焼肉屋のオーナーです。


友人のお店では女子大生が元気に働いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子大生!今女子高生なんですけど、元気には自信があります

お礼日時:2022/05/18 17:36

実際、バイトに従事している娘が居るのも現実


一概に 女の子 だけでは判断できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2022/05/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!