dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日から焼肉屋で初バイトなのですが最初はどのようなことをするのですか?
最初からお客さんの前に出たりってするんですか?
その店はテーブル席が4つぐらいしかないです。
後店員がデブだったりしたらお客さんはどのような目で見てきますか?
あと同じ職場で働いてる人はどー思うと思いますか?
ちなみに3桁はあります。高校生女子です。

A 回答 (2件)

余計な知識を付けないで


お店の人のいう事を杯と聞いて確実にやり遂げてください
教えてgooで聞いたらこうしなさいと言ってました。なんて言って勝手なことをしたら怒られます
デブだからと言って客の目が気になるのならデブでも良く働けるんだよというところを見せてください。
物にぶつからないようにしてください
物を壊したら太っているからなんて理由にはなりません
    • good
    • 0

最初は皿洗いだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!