プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉屋で10日から働くことになったのですが、初めて飲食店で働きます。そこは個人営業日?みたいなとこで席が3個しかありません。そこはしんどいと思いますか?
あと私は見た目がでかい為デブとよく言われてきたのですが、同じ日に働く人にどー思われるか心配です。
ちなみに体重は3桁です。
仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか。
後焼肉屋はクレーマーとかっておおいいですか?

A 回答 (3件)

まずは同僚よりも客に失礼な事を言われても 気にしない信念を養いましょう・・



焼肉ってアルコールが付き物・・

客の中には 寄って あなたの肉の方を指摘する人も居る筈・・

そんな時に 簡単に返せれるジョークでも身に着ければ?
    • good
    • 0

「心配事の99%は起こらない」



ディズレーリ元英国首相

不幸と不安は空想の産物。小さなことにこだわっているうちに人生は終わってしまう。

心配事は起きないから大丈夫です。
    • good
    • 0

焼肉を食べに来る人は只々美味しい焼肉を食べに来るだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!