電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方はハンドクリームを塗る時、手の平にも塗りますか?
それとも手の甲だけですか?

A 回答 (7件)

ハンドクリーム


貴方はハンドクリームを塗る時、手の平にも塗りますか?
それとも手の甲だけですか?

65歳♂

まず指先部分に丹念に擦り込みます、それから
甲部分につけて両手の甲と甲でよく擦り込みます。
その後、掌や甲、指の股に丹念に擦り込むようにして
よくのばします。
これは単に指先や掌がベタベタするのが嫌なだけですけどね?。
    • good
    • 0

勿論。

    • good
    • 0

 全体に塗ります。

手首辺りまで。

 全体的にかさかさしているので。手の甲が一番ひどいけどね。

 ちょっと高いけど、良い物があったので、続けていこうかなと。


 ちなみに男性です。
    • good
    • 0

一つ目を手の平をすりあわせて擦り込み、二つ目に手の甲と指に塗込みます。



クリームを塗るのは水仕事をした後なので、手のひら側が特に乾燥してます。
    • good
    • 0

運転中なら手の甲だけにしときますけど、それ以外は


普通甲にも平にもまんべんなく、指や股にはしっかりと
塗りこんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドソープとかで手を洗うと、手から皮が剥けませんか?
多分ハンドクリームの油分だと思うのですが、なかなか皮が擦っても落ちにくいんです。

お礼日時:2012/01/31 18:06

全体にまんべんなく塗りますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗った後、ハンドソープとかで手を洗うと、手から皮が剥けませんか?
ハンドクリームの油分だと思うのですが、なかなか皮が擦っても落ちにくいんです。

お礼日時:2012/01/31 18:04

 こんにちは。


 かさつきが気になる時は、手の平にも塗りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入ったり、ハンドソープで洗うと、手から皮が剥けませんか?
ハンドクリームの油分だと思いますが、なかなか皮が擦っても落ちにくいんです。

お礼日時:2012/01/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!