プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい子には旅をさせろと言いますが、
 
じゃあブスにはなにをやらせますか?

A 回答 (7件)

そう言う意味での「可愛い」ではありません



しかも 「旅」の意味も あなたは 判って無い様ですね・・

もっと 勉強し直しましょう・・・・
    • good
    • 0

整形?

    • good
    • 0

かわいい(わが子)には、旅をさせろ。

ですね。
「ブスのわが子(親が自分の子供をブスと思わないですね)も、旅をさせろ。」です。
あえて言いませんが、「旅」ってわかりますよね。 決して「旅行」ではないですよね。
    • good
    • 0

かわいい子を誤解してませんか?


かわいい子=わが子です。
別に顔の事を指している訳では有りません。
あなたの子がブスだったら虐待しますか?
    • good
    • 0

ブスだって旅に決まってる



あなたのような心のブスにはなりたくないですね
    • good
    • 0

音感教育&エステ&料理レッスン。

・・・
    • good
    • 0

「勉強」でしょうか。



可愛ければ、多少バカでも愛されるしなんとか生きていけるでしょう。しかし、ブスの場合、幸福な人生を送るには美人より多少高いハードルを覚悟しなくてはなりません。

例えば、医師免許ぐらいは取らせてあげたいですね。




注:「かわいい子には旅をさせろ」の真の意味は知っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!