プロが教えるわが家の防犯対策術!

小生意気な女性ってモテるのでしょうか?
私は女ですが可愛いなと思います。
男性から見ても可愛いのでしょうか?

A 回答 (6件)

僕イヤですね。


人間ができてないので不愉快になってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど、不愉快になる人もいるんですね

お礼日時:2023/01/16 18:31

駄目です無理 絶対無理!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
無理な方もいるんですね

お礼日時:2023/01/16 16:41

外見がかわいいことが条件です。

不細工で小生意気じゃ近寄りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
※イケメンに限るみたいな感じですよね!笑

お礼日時:2023/01/16 16:40

内容による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かにそうですね

お礼日時:2023/01/16 15:56

男の性癖は様々です。

割れ鍋に綴じ蓋。それなりの相手はいる物ですが、一般的には嫌われたり誤解されやすく、遊ばれて終わる人が多いみたいです。生意気な鼻ッらを折ってやろうと言う人は居ますが好きにはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど、嫌われること多いんですね…
やっぱり女同士だから可愛く感じるんですかね…笑

お礼日時:2023/01/16 15:52

コノヤローって冗談で思うくらいがいいですね。


その人が無理をしないで付き合ってるのでそっちのがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています