プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳で170cmあります。小五の時に成長期が来て153から170になりました。もう伸びないでしょうか?
声変わりもしてますし脇毛も生えてます
教えてください!
部活はバスケ部に入っています

質問者からの補足コメント

  • 父親は183で母親は167あります

      補足日時:2019/10/01 22:20

A 回答 (3件)

まだまだ、行けるよ!男の子なら、お父さんよりmお大きくなれる素質はあるよ!

    • good
    • 1

最近身長の伸びが悪くなっているのなら伸び止まりだと思う

    • good
    • 0

190ぐらいまでは伸びるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!