プロが教えるわが家の防犯対策術!

マインナバーカードの写真記載通り皆さんは写真でだしましたよね?
パスポートsizeでしたよね?

私はうっかり
履歴書sizeで送ってしまいました

やり直しですよね?

ちなみに履歴書sizeで大丈夫だった方いましたか?

A 回答 (5件)

そうですね、私自身のマイナンバーカードは旅券申請用ん撮影した写真のあま余りを使いました。


家族の申請用はスマホで私が適用に撮った写真を使いました、大きめの画角で撮っておけば、向こうでトリミングしてくれます。
    • good
    • 0

マイナンバーカードの提出写真のサイズは、


縦4.5cm×横3.5cm です。
コレを縦横約1/2に縮小してカードに貼り付けます。
やり直しなら、1週間以内にメールが来ます。
    • good
    • 0

私は、街中のBOXで交付しました。


スマホでの発行は、難しいため、よほど自信のある方以外は、おすすめしません。
 私も最初はスマホ発行を試みましたが、写真はやはり、やり直しのメールが届きました。
    • good
    • 0

私はネットで全部やったので、JPGですね。

    • good
    • 0

やり直しだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!( ;∀;)

お礼日時:2022/10/05 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!