dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスポートについて

パスポートを作りに行った時は気づかなかったのですが、首元に不自然な影を発見しました。
受付時には何も言われなかったのですが、大丈夫ですか?

「パスポートについて パスポートを作りに行」の質問画像

A 回答 (5件)

受付時に何も言われなければ問題ありません。

    • good
    • 0

顔の部分以外は問題ありませんからOKです。

そして 係の人が受け付けてくれたのなら尚更です。
私は 以前 デジカメで撮った顔の輪郭に影が出ていて はねられました
    • good
    • 2

こんな色の丸首のTシャツかと思いましたが影っぽいです。

    • good
    • 0

受理されれば無問題



顔の大きさは数ミリでも
規格外はNG宣告
    • good
    • 0

パスポートを作るうえでは何の問題もないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!