dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で好きになってしまった既婚者女性との不倫関係をいち早く終わらせたいのですが、いい気待ちの整理方法を教えてください。

男性側:20代独身、海外駐在員、
女性側:30代既婚者、現地人、同僚

悩み相談などを受けてる内に、相手のことを本気に好きになってしまい、体の関係を持ってしまいました。相手も"愛しているのはあなた"と言ってくれますが、「年下、文化の違い、日本での生活」といった懸念から将来の生活に不安があるとのことで、離婚する気はない様です。
自分でもいち早く関係を終わらせるべきだと頭ではわかっていますが、彼女がいないと寂しくて夜も寝れないほどハマってしまっています。
相手も"毎日バレるんじゃないかという不安に襲われる。悲しいけど、終わりにしよう"といって来ていますが、少し距離を置いただけで仕事に集中できなくなり、仕事に支障が出てきています。
選択肢は"いち早く関係を終わらせる"のみなのですが、同じ職場故、毎日顔を合わせるので、日々辛い思いをしそうです。仕事や生活に支障を来たすのを避けるため、ショックや寂寞感を抑える、または吹っ切る方法や対策はあるでしょうか。
(最悪、本社への帰任打診や転職も考えています)

自業自得ではありますが、お力添えください。

A 回答 (6件)

相手の旦那に相談する

    • good
    • 1

独身の若い女性と関係を持つ事。

    • good
    • 0

良く考えてみ。


他人の嫁って事で、興奮してるだけでしょ?
もし仮に、、、
離婚させて結婚に至ったとしても、他人に平気で股を開ける女ですよ?
キミと再婚しても裏切らないと思える?
生まれて来る子が、自分の子供だと思える?
今は良いかも知れないけど、相手側の劣化は先に来るよね?
その他諸々の問題が有るけど、大丈夫?

今の状態だと、若くて可愛いくて裏切る事も考えて無い子にアプローチされてても、気付かないんじゃねえの?
出会いのチャンスを逃してるのは、アフォだと普通に思うんだけど、キミは現状維持ですか?
    • good
    • 2

仕事に支障が出るのが一番厄介ですよね。


ここは気持ちを切り替えて、
「安定したクオリティで仕事をするために彼女を利用する」
と考えてはどうですか。

転職も視野に入れているのであれば、
まぁバレて揉めてもお金で解決できる問題ですよね。
なんだかんだ言っても言われてもどうせズルズルしますよ。
だったら現実を直視して、
不倫ライフを賢く楽しく謳歌されてはいかがでしょうか。

気持ちを切り替えていけば、
徐々に彼女への気持ちも変化するでしょうしね。
「ダメだダメだ」と抑制しているから、
悲恋フィルターがかかってキラキラ見えているだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

早く職場を異動して、距離をとり、合わないようにする。


仕事をやめて、なるべく遠くに
引っ越し、携帯も替える。
すぐに別れたい場合は、
相手の夫にばれれば、すぐに別れる事が出来ますよ。
    • good
    • 0

お花畑みたいですから


忠告しときます

旦那さんにバレて
殺されない様にね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A