dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月音信不通だった彼から
突然連絡がありました。
私既婚、彼は独身です。
きっと不快に思われる方も
いると思いますが、寝れない
くらい悩んでいます。
誹謗中傷は控えてください。

知り合ったのは半年前です。
旦那とは仮面夫婦です。
私は、モラハラを受けていて
離婚も視野に入れていた中
出逢いました。

彼にそのことを相談している
うちに、世の中こんな優しい
男性もいたんだと惹かれて
いました。私は、結婚が早く
男性経験が少なかったのです。
多忙な中でも、時間やお金を
私のために費やしてくれて、
彼の愛情を感じていました。

ですが、年明けからドタキャン
や既読スルーや未読が続き
最終的には1ヶ月未読になって
いました。
私は、きっと彼の気持ちが冷めて
他に独身の彼女ができたんだと
思い、あえて自分からは連絡せず
彼のために諦める覚悟をしていました。

その矢先、突然彼から私の職場に
電話がありました。
携帯が故障して、連絡が取れず
職場にかけるしか方法がなかったと。
それで、諦めかけていた気持ちが
また戻ってしまい、また彼に会いたい
と思ってしまっています。
私は、彼は正直遊びだと思っていて
自然消滅させられたと思っていました。
でも、何としても連絡を取りたかった
と言われました。

ここまでしてくれる彼の行動は
本気なのでしょうか?
既婚者に独身男性が本気になる
ことなんてあるのでしょうか。。
できれば、男性の方から意見を
伺いたいですが、同じような
経験をされてる女性の方の意見も
伺いたいです。

A 回答 (5件)

離婚を視野に入れているなら本気かもしれませんね。


でもね、今の状態で彼とお付き合いしても、もし、旦那に張れた場合、相手の男性にかなりの迷惑を掛けてしまう事になります、貴女が本気で彼を思うなら、離婚の話を優先するべきです、ちゃんと彼に説明して理解してもらうべきです。不倫だと騒がれると彼もそうですが、貴女にもかなりの負担がかかります。
慎重に行動してください。
ひとつだけ、注意する点があります、それは貴女が夫婦の関係に悩み気持ちが落ち込んでいる時の出会いです、貴女自身の気持ちが本気なのかじっくり考えたほうが良い。
離婚して気持ちが落ち着いた時、彼に対する見方が変わってしまい、ちょっとしたことで嫌になってしったり、今まで見てなかったことが見えてきたりして貴女自身が覚めてしまう事があります。
特殊な状況での出会いによくあることです。
しっかり自分自身をみつめてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にごもっともな意見です。
旦那にはバレないように、
細心の注意をしています。
彼からまた連絡がきた時に
このままではいけないと
思いました。
彼には今後どうしたいのか
怖くて聞けませんでしたが、
今後聞いてみるつもりです。
まずは、離婚した後に彼との
ことを考えるべきですよね。
このままズルズルした関係も
彼に申し訳ないので、
私も気持ちを固めようと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 09:36

女性が既婚男性に本気になるはあっても、男性が既婚女性になるは考えにくいですね。


旦那がいるのに他の男性て関係もつ女だとわかってますし男性は本気の女には純粋な真っ白な女性を彼女にしたいと思いますよ。

セックスしたいんでしょうね。

携帯の件も怪しいです。壊れて1か月連絡とれなくなったって本当かなって思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も最初は回答者様と同じ
考えでした。
一度だけ、私みたいな既婚者
じゃなく独身の彼女を見つける
よう話しました。
けど、それはできないと言われ
ました。
携帯の件は、他の回答者様にも
お答えしてる通りです。
職場に連絡がなく、そのまま
終わってれば身体だけだった
んだと割りきれますが、
また連絡がきてしまったことで
気持ちが揺らいでしまっています。
最低な人間とは分かっています。
でも、10年近くモラハラに
耐えて限界を越えて病気に
なってしまってから、この
結婚はダメだったんだと
気づきました。
まずは、離婚を進めていこうと
思います。

お礼日時:2018/02/07 09:32

ドタキャンと携帯の故障って関係あるんです…?


彼の携帯の故障ですよね? 何故それで質問者さんの職場にかけるんです? おかしくないです?

彼女か奥さんにばれて連絡先を消されたとかされたんじゃないです?

言動の怪しすぎる彼のことはすっぱり諦めて質問者さんは離婚の準備を進めたほうが良いのではないでしょうか。独身になってきちんとした男性とお付き合いするべきであと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは離婚ですよね。
ドタキャンは身内の不幸
だったので、仕方ないですが
携帯が全く起動しなくなり、
バックアップしていたパソコン
も壊れ、どうにも連絡が
取れなくなり職場にかけて
きたようです。
どうしても連絡が取りたかった
けど、職場にかけるとストーカー
と思われるのが怖くて、なかなか
かけれずにいたと言っていました。
奥さんや、彼女がいないのは
本当です。
彼の家も知っていますので。
流石に音信不通になった
時は彼を疑いました。
でも、私にまた連絡しようと
色々必死に考えていてくれた
ことを知り、気持ちがまた
戻ってしまいました。

私も元々は離婚を考えていた
ので、まずは離婚の方向で
考えてみようと思います。

お礼日時:2018/02/07 09:25

浮気した時点でモラハラ旦那と同レベルに落ちたね。


なんで離婚する前にセックスするのよ。
体の関係さえ持たなければ「彼もあなたに本気だと思う」って言えたのに。

体の関係がなければ続かない男女関係は肉欲メインでしょ。
モラハラ旦那とだってそうやって肉欲で愛し愛されていた過去があったはず。
ちょっと優しくされたらホイホイセックスしちゃって「大好き!」なんて流されるからダメなんだよ。
どういう理由があったとしても、既婚者とセックスする男は「後腐れなし」と思ってるよ。
今時「電話が故障して…」なんて言い訳信用するの?
あなたのスマホにはバックアップ機能ついてないの?
大方、あなたには秘密の彼女か嫁にバレて消されて監視されてたんだと思うよ。
一ヶ月謹慎してやっと監視の目が緩んだから嬉々として連絡してきたんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼のスマホが壊れたのは
本当です。
実は、音信不通になる前から
携帯を落として携帯がバキバキ
になっている所や、電源が
落ちてしまう所も見ています。
そして、バックアップしていた
パソコンも壊れてしまった
と聞いていました。
それで、スマホの修理は携帯
ショップでは手におえず
Appleで予約するしかないため
時間がかかってると言って
いました。
私の職場に連絡がきた時も
会社の電話からです。
彼は一人暮らしで、毎日
朝から仕事が終わるまで
連絡がきていたので、女の
影はありませんでした。
土日のどちらかで、会いにも
来てくれてました。
一度でも、身体を許してしまった
私は本当にモラハラの旦那
以下です。
でも、私も人として見られて
生きていきたいです。
精神的に病んでまで一緒に
いたくないので、やはり
離婚は考えてるのですが、
彼に、本気なの?と怖くて
聞けないので相談させて
頂きました。
身体の関係=遊び、、
やっぱり、そうなんでしょうか。
彼の言動から、私を想って
くれてると、、
そんな風に考えていました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 09:14

うーん、夫婦関係の事を外で男性に相談…良くあるパターンですネェ!



女性だと、職場であっという間に話が広がるからですね。

そして、ラインを交換して、やり取りから、食事、お酒?ですかねー

貴女を旦那様から、救い出すお手伝い?覚悟はおありだと、話してるのですかね?

そうでなければ、いずれ旦那様にバレて、彼が慰謝料を取られ、貴女は仕打ちを受ける事になります。

彼が適齢期になり、他の人と結婚する事も、当然あります。

そして、そのまんまダブル不倫?

今の内に、もうやめてしまうか?泥沼覚悟で突き進むしか、方法は無いですよ

長い付き合い、深ーい付き合い、身体の関係が長くなると、益々お別れは辛く、いつまでも引きずるだけです。

仕事されてる方は、仕事で遅くなると言って、簡単に外で愛人見つけるんですよね?

だから、女はダメだと言われる。大した稼ぎもしないくせに!ってね。

そんなに好きなら、ご主人様と、サッサと別れたら?

その気もないのに、彼の事どうこう言うのは、可笑しくないですかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、長年のモラハラや
人間として見下された
言動で、精神的に病み通院
しています。
結婚して、妊娠のため会社
も辞め(時間が深夜までの勤務
のため)
出産してからは、アルバイト
で家計を支えてきましたが、
それも旦那は不満だと、、
正社員で働かないお前は、
楽して生きてるとまで言われ
ました。
そんな中、彼と知り合い
話を聞いてもらううちに、
私の病状は徐々に良くなって
いました。
私みたいな人間でも生きていて
いいのだと思えたからです。
離れられなくなるのが怖く
身体を重ねたのは、一度きり
ですがそれでも身体を許して
しまった私が馬鹿です。
でも、それでも彼は私に
会いにきてくれたり、
連絡もくれてました。
離婚をしてから、いくらでも
恋愛はできるのは承知です。
でも、子供のことがあるので
踏みきれずにいましたが、
気持ちは旦那にはなく、彼に
向いてしまっているので、
離婚する方向で考えてみよう
と思います。

お礼日時:2018/02/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A