プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読スルーを頻繁にする男性は、私に興味がないんでしょうか?

私のことを好きかどうか聞いたから、考えすぎだと言われました。
 
二日間未読スルー、返信がきて二日間未読スルー返信がきて、何通かLINEを送りましたが、四時間たっても未読です。

いつもは1日半くらい連絡がきますが、まるまる二日間もLINEが未読なことはなかったので。フェードアウトですかね?

A 回答 (9件)

"未読"スルー



スルーっていうかただ単に未読なだけじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

未読だけならいんですけど、いつもケータイを見ている人ですので、LINEがきたことは気づいていると思います。

お礼日時:2021/09/07 00:55

残念ながら興味がない、キープ…?


なんだと思います。
興味のある人、好意のある人には未読にしたり、スルーはしないのではないかな?
と、思います。
あなたはどうですか?
好きな人、興味ある人からのLINEには早くお返事しよう。したい。
とはならないですか?
仕事でスマホが使えないなど、特別な理由があるなら話は変わると思いますが…
聞くなら、好きかどうかではなく、未読になる理由を聞いてみられるとあなたが理解、納得出来る答えが返ってくるかも知れませんし、彼の反応でなんとなく雰囲気などから分かる事もあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私のこと好きと以前言ってくれ、好きじゃないの?とこの間聞いたら、考えすぎと言われました。

以前聞いたら、後で返信しようと思っているからと言われました。理由聞いてみます

お礼日時:2021/09/07 01:00

興味が薄れているのは間違いないです。


2日LINEを読まずにいるには
結構意識してないとできませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2021/09/07 01:00

LINE開かなくても見えるから、既読にならないだけで読んでる可能性はありますね。


すぐに返信しないのは女性のほうが多い気がする、、、
あなたも思い当たることない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

LINE開かなくても見えるというのは、先の文章だけが見えるってことですか?

お礼日時:2021/09/07 01:04

興味無いかまではわからないけど、間違いなく優先順位は下ですよね


そもそも関係が記されてないのでよくわからないけど彼氏であれば有り得ないかも
確かに男性のLINEて一部を除き重視しない人が多いが未読ってのはやはり故意だと思う
それが数時間、24h以内ならまだわからなくもないが
好きであれば自然と話題は振ってくる人ばかりかと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼氏ではないです。故意ですかね?

お礼日時:2021/09/07 06:05

LINEって全文は無理ですが3、4行なら開かなくても読めますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。

コメントありがとうございます。そうなんですか?私のケータイだと見られないです。

お礼日時:2021/09/07 05:59

お付き合いしてる男性でしょうか。

でしたらあなたのことを舐め切っているのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。付き合っていませんが、会う約束をしていて、それもキャンセルされました。

お礼日時:2021/09/07 06:05

彼氏では無いのであれば興味が無いってだけでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合ってはいませんが、真相がよくわかりません。

お礼日時:2021/09/08 04:53

面倒くさがりやという可能性もあるかも。

それこそ、本気でつきあう気があるかどうか聞いてみては? 放っておかれるって嫌ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本気で付き合う気はないと思います。

お礼日時:2021/09/08 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A