dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫してます。彼の気持ちがわかりません。
奥さんとは、エッチするって当然の事なのでしょうか?

W不倫なんてダメな事解ってるのですが、辞めたくても辞めれません。
彼が、大好きです。好きで好きで堪りません。

彼60代前半、私50代後半です。
この歳でエッチするって異常でしょうか?
私は、旦那とは、10年異常SEXレスで来ましたので、この歳でエッチなんて皆んなしてないと思っていましたし自分がこの歳でエッチに目覚めるなんて思ってもみませんでした。

でも、私の場合は、付き合う、一緒に居てくれたら良いの延長線上にSEXが、有ります。
毎日、逢っていますので、SEXをしないとダメだと言う事は、有りません。
友達に聞いても、SEXなんてこの歳になってしてないよ!って言うので信じてました。
多分、自分が、して無いから皆んなエッチなんてして無いと思い込んでいたのだと思います。
彼とは、ほぼ、週1でエッチしていますが、彼は、奥さんともしています。
彼曰く、『今まで嫁とは、エッチして来たので、急にしなくなったら、他所でしてると疑われるので仕方なくしてる。回数を減らすし、義理マンだから許してくれ。自分との関係を続ける為には、仕方ないんだ』と…
解る気もするけど…やっぱり他の人とされるのは嫌!としか思えない私です。
奥さんだからエッチするのは当たり前でしょうが、60代になっても、やはり男の人は、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
私とは、現在、週1です。嫁とは、どれくらいの頻度でしていたのか、現在しているのかは、はっきりとはわかりませんが、申告制になってます。
60代の男性の精力って全くわかりません。彼が、精力が、強すぎるのでしょうか?
精力が、強く無くても嫁とするのは、義務なのでしょうか?それとも愛情なのでしょうか?
私は、2人の人と同時にエッチは、出来ません。なので、当然、彼1人です。
でも、彼は、嫁ともしています。
今の彼は、『これからは、嫁とは、徐々に間隔を開けて行くので…』と言ってくれて今は、月1か2ヶ月に1回ペースになっています。
今は、私が、して良いいと言ったらしますが、実際の所は不明です。私に隠してしているかも知れません。
それを信じている私は、バカなのでしょうか?
たまに、おかしいな?って事は、多々有りますが、彼を信じてしまいます。
信じている私は、おかしいんでしょうか?
私は、彼にすっかり騙されているのでしょうか?
私が、居るのに何故、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
W不倫している人や、していた方の意見が聞きたいです。特に、同世代の男性の意見が聞きたいです。
この歳になって異常と思われるかも知れませんが、最後の恋愛だと考えて、アドバイス頂けると嬉しいです。
同じ立場の女性からも、アドバイスや、うちは、こんな感じですよとお話し頂けると嬉しいです。
この歳になって本当に好きな人に出逢ったと思っていますが、これも私の錯覚なのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

夫婦の営みに関しては年齢に関係ないようですね。

私が昔飲みに行っていた小料理屋のママさんは、60代中盤~後半でしたがまだ生理がちゃんと来ていると言っていました。
かなり年下の男性と再婚し、ずっと営みもあって、そのせいじゃないかと言っていました。

別のご夫婦、ご主人が80代・奥さんが70代で、奥さんの方が「夫が80代になってもしてくるからもう嫌で…」と私の母にこぼしていました。

私の叔母夫婦、どちらも60代で、夫の方はもう勃たないようですが、叔母を満足させるためだけの行為はあると、叔母が自慢していました。
その夫は酒癖女癖が悪く、若い頃から叔母を苦しめてきたので、「今更懺悔?」と親戚の笑い者になっていますが。

あなたが彼のことを好きという気持ちが錯覚なのか…どうですかね…『恋に恋する』状態なのかな~とも思いますが、彼のどこが好きなんですか?
見た目?見識が深いところ?
60代なら酸いも甘いも噛み分けて来られたんでしょうから話題も豊富でしょう…あなたのご主人も、引っ張りだせばそういう引き出しは豊富だと思うんですが。
単に、会話も無いからあなたには分からないとか、お互いに空気のような存在になっちゃったから気付かないとか。
そういうことを考えれば、彼への思いも、ご主人から得られないものを得ているだけという風にも見られますが。
ま、あなたが好きなら好きでいいんじゃないですか?

年齢に関係なく、自分だけしか見てくれない相手を手放せない人はいるでしょう。
ただ、あなたのご年齢の割には、奥さんのセックスを気にする辺りが、幼いと言うか…これまで、道を外れるようなことが無かったんじゃありませんか?
年下の私からこんなことを言うのは失礼ですが、年相応にスレていないと思いました。
セックスの際も、恥じらうんだろうな~と。
ハッキリ言って、彼はこれまでも沢山遊んできたと思いますよ。
そんな彼にとっては、あなたのような女性は久しぶりに昭和の匂いがして興奮する相手なのかもって思います。
傍から見ればやることは一緒じゃんって話ですけどね。

不倫がバレたら、あなたのような人はオロオロして精神的にもまいっちゃうと思いますが大丈夫ですか?
彼に腹上死される可能性も高いですが、耐えられますか?
愛している相手なら、それもお互いに幸せかもしれませんが、単に好きだけなら、私なら想像したくもない現象ですが。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そう言う方もいらっしゃるのですね。
彼とこれから先、出来なくなるまで、しようね!と話していましたが…
それが何年先かは、解らないね!と言っていました。
80歳になっても出来るって素敵な事だと思います。
彼とは、お互いの若い頃を知っている仲ですので、見た目とかじゃ有りません。
若い頃を知っているだけに、最近付き合い始めたのでは無くて昔から付き合ってるって感覚です。お互いにそう思ってます。
奥さんに嫉妬するのも、そんな感覚からだと思います。
確かにこの歳になるまで、何度か、誘われた事は有りますが靡きませんでした。
彼もそれを知ってて『なんで、こんな俺なん?』ってよく言われますが、私にも不明です。
彼も初めての浮気です。
アドバイスをよーく考えてこれから先の事を考えようと思います。
でも、今は、お互いに離れられないみたいです。

彼と週一で楽しみ奥様に嫉妬しているその心身で、家に帰ったらいい嫁いい母いい祖母を演じているでしょう?

そんな自分を振り返ってみれば、不倫する人間が信用できないのはあなたが一番よくわかるはず。
彼が家に帰れば嫁とラブラブで夜には「最近ご無沙汰気味でごめんね」なんて抱き合ってたり…なんて想像つくでしょう?

もう枯れていると思ってたあなたをその気にさせ不倫相手にしちゃうような彼ですもの。
女心の扱いなんか手馴れたものでしょうし、女性をいい気分にさせるのもとても上手いのでしょう。
あなたと関係するために奥様に疑われないようにってことは「離婚するつもりはない」ってこと。
それはつまり彼の人生で一番大切にしているのはあなたではない、妻だってこと。
彼が一番大切にしている妻に、あなたを虜にしているソレをしていないわけないじゃないですか。

還暦目前にしての最後の恋…というなら大人になりましょう。
もう小娘じゃないんだから「私がいればそれでいいじゃない!」なんて思わないし思わせられないでしょう?
お互い大切なもの、手放せないもの、責任、義務、色々あってそれを含めてのお付き合いなんだって思い出してください。
あなたが彼の奥様に嫉妬する余裕があるのも、これまで築いてきた貯蓄や周囲との信頼関係があればこそです。
不倫ばれて無一文で放り出されて周囲からの信頼も0になってしまったら嫉妬なんかしている場合じゃなくなりますよ。

お互いの日常や家族、立場を尊重しあってこその最後の恋です。
彼への嫉妬や束縛は止めましょう。
彼には彼の、あなたにはあなたの人生があってその上での恋愛と割り切ってください。
    • 42

双方伴侶に慰謝料払って離婚してその不倫男と再婚して、ダブル不倫でもしたら?

不倫はちょっとやそっとじゃ治ない。

言ってることが幼稚過ぎ。

営み行為をするひとは、死ぬまでする人いる。
    • 44

おかしいと思います。

相手の言う事を鵜呑みにし過ぎではないですか。あなたにとって不倫でも、相手にとってはただの浮気だと思います。
    • 26
この回答へのお礼

そうですね、ただの浮気かも知れませんね。
よーく考えてみます。

お子様はいますか?

実態を知ってしまったら、
幻滅されると思います。
旦那様が知ったら、ショックで病気に、もしくはボケが始まってしまうかも。
貴女の質問文からは、恋に浮かれ全く現実が見えていない小娘のようです。
ご存じと思いますが、
慰謝料が発生し離婚をされても抗う事のできない事をしています。
貴女が離婚しても、お相手の方は何の責任もありません。
貴女と一緒になることはないでしょうしね。
目の前の性欲に負けて、すぐ先の老後の生活が全く見えていませんね。
大丈夫ですか?
お相手の奥様に嫉妬している場合ではありませんよ!
誰かを好きになることはいくつになってもあることだし、
素敵な事です。
ですが、不倫はダメなんです。
いくらレス状態が長いとはいえ、夫婦に変わりはありませ
ん。
貴女のしている事は裏切行為です。
一旦立ち止まって自分のしている事を冷静に考えてみて下さい。
    • 45

私もあなたと同年代です。

私は全く興味ないからしませんが、60過ぎようが年齢関係なくしてる人はたくさんいますよ。
美容にもいいと思います。
ただその男性は遊びです。
彼の言う事を真に受けない方が良いと思います。
    • 26
この回答へのお礼

私もこの歳になって、好きな人が、出来るとは思っても見ませんでした。
確かに何事も信じてしまう私ですので、真に受けてしまうのはダメかもと思いながら信じてしまいます。
よーく考えてみます。

いい歳して理性がないですね

そーゆーコトは別れてから
始めてください。
言ってること全て子供以下ですよ
    • 47