W不倫してます。彼の気持ちがわかりません。
奥さんとは、エッチするって当然の事なのでしょうか?

W不倫なんてダメな事解ってるのですが、辞めたくても辞めれません。
彼が、大好きです。好きで好きで堪りません。

彼60代前半、私50代後半です。
この歳でエッチするって異常でしょうか?
私は、旦那とは、10年異常SEXレスで来ましたので、この歳でエッチなんて皆んなしてないと思っていましたし自分がこの歳でエッチに目覚めるなんて思ってもみませんでした。

でも、私の場合は、付き合う、一緒に居てくれたら良いの延長線上にSEXが、有ります。
毎日、逢っていますので、SEXをしないとダメだと言う事は、有りません。
友達に聞いても、SEXなんてこの歳になってしてないよ!って言うので信じてました。
多分、自分が、して無いから皆んなエッチなんてして無いと思い込んでいたのだと思います。
彼とは、ほぼ、週1でエッチしていますが、彼は、奥さんともしています。
彼曰く、『今まで嫁とは、エッチして来たので、急にしなくなったら、他所でしてると疑われるので仕方なくしてる。回数を減らすし、義理マンだから許してくれ。自分との関係を続ける為には、仕方ないんだ』と…
解る気もするけど…やっぱり他の人とされるのは嫌!としか思えない私です。
奥さんだからエッチするのは当たり前でしょうが、60代になっても、やはり男の人は、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
私とは、現在、週1です。嫁とは、どれくらいの頻度でしていたのか、現在しているのかは、はっきりとはわかりませんが、申告制になってます。
60代の男性の精力って全くわかりません。彼が、精力が、強すぎるのでしょうか?
精力が、強く無くても嫁とするのは、義務なのでしょうか?それとも愛情なのでしょうか?
私は、2人の人と同時にエッチは、出来ません。なので、当然、彼1人です。
でも、彼は、嫁ともしています。
今の彼は、『これからは、嫁とは、徐々に間隔を開けて行くので…』と言ってくれて今は、月1か2ヶ月に1回ペースになっています。
今は、私が、して良いいと言ったらしますが、実際の所は不明です。私に隠してしているかも知れません。
それを信じている私は、バカなのでしょうか?
たまに、おかしいな?って事は、多々有りますが、彼を信じてしまいます。
信じている私は、おかしいんでしょうか?
私は、彼にすっかり騙されているのでしょうか?
私が、居るのに何故、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
W不倫している人や、していた方の意見が聞きたいです。特に、同世代の男性の意見が聞きたいです。
この歳になって異常と思われるかも知れませんが、最後の恋愛だと考えて、アドバイス頂けると嬉しいです。
同じ立場の女性からも、アドバイスや、うちは、こんな感じですよとお話し頂けると嬉しいです。
この歳になって本当に好きな人に出逢ったと思っていますが、これも私の錯覚なのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

夫婦の営みに関しては年齢に関係ないようですね。


私が昔飲みに行っていた小料理屋のママさんは、60代中盤~後半でしたがまだ生理がちゃんと来ていると言っていました。
かなり年下の男性と再婚し、ずっと営みもあって、そのせいじゃないかと言っていました。

別のご夫婦、ご主人が80代・奥さんが70代で、奥さんの方が「夫が80代になってもしてくるからもう嫌で…」と私の母にこぼしていました。

私の叔母夫婦、どちらも60代で、夫の方はもう勃たないようですが、叔母を満足させるためだけの行為はあると、叔母が自慢していました。
その夫は酒癖女癖が悪く、若い頃から叔母を苦しめてきたので、「今更懺悔?」と親戚の笑い者になっていますが。

あなたが彼のことを好きという気持ちが錯覚なのか…どうですかね…『恋に恋する』状態なのかな~とも思いますが、彼のどこが好きなんですか?
見た目?見識が深いところ?
60代なら酸いも甘いも噛み分けて来られたんでしょうから話題も豊富でしょう…あなたのご主人も、引っ張りだせばそういう引き出しは豊富だと思うんですが。
単に、会話も無いからあなたには分からないとか、お互いに空気のような存在になっちゃったから気付かないとか。
そういうことを考えれば、彼への思いも、ご主人から得られないものを得ているだけという風にも見られますが。
ま、あなたが好きなら好きでいいんじゃないですか?

年齢に関係なく、自分だけしか見てくれない相手を手放せない人はいるでしょう。
ただ、あなたのご年齢の割には、奥さんのセックスを気にする辺りが、幼いと言うか…これまで、道を外れるようなことが無かったんじゃありませんか?
年下の私からこんなことを言うのは失礼ですが、年相応にスレていないと思いました。
セックスの際も、恥じらうんだろうな~と。
ハッキリ言って、彼はこれまでも沢山遊んできたと思いますよ。
そんな彼にとっては、あなたのような女性は久しぶりに昭和の匂いがして興奮する相手なのかもって思います。
傍から見ればやることは一緒じゃんって話ですけどね。

不倫がバレたら、あなたのような人はオロオロして精神的にもまいっちゃうと思いますが大丈夫ですか?
彼に腹上死される可能性も高いですが、耐えられますか?
愛している相手なら、それもお互いに幸せかもしれませんが、単に好きだけなら、私なら想像したくもない現象ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そう言う方もいらっしゃるのですね。
彼とこれから先、出来なくなるまで、しようね!と話していましたが…
それが何年先かは、解らないね!と言っていました。
80歳になっても出来るって素敵な事だと思います。
彼とは、お互いの若い頃を知っている仲ですので、見た目とかじゃ有りません。
若い頃を知っているだけに、最近付き合い始めたのでは無くて昔から付き合ってるって感覚です。お互いにそう思ってます。
奥さんに嫉妬するのも、そんな感覚からだと思います。
確かにこの歳になるまで、何度か、誘われた事は有りますが靡きませんでした。
彼もそれを知ってて『なんで、こんな俺なん?』ってよく言われますが、私にも不明です。
彼も初めての浮気です。
アドバイスをよーく考えてこれから先の事を考えようと思います。
でも、今は、お互いに離れられないみたいです。

お礼日時:2017/06/14 16:23

彼と週一で楽しみ奥様に嫉妬しているその心身で、家に帰ったらいい嫁いい母いい祖母を演じているでしょう?


そんな自分を振り返ってみれば、不倫する人間が信用できないのはあなたが一番よくわかるはず。
彼が家に帰れば嫁とラブラブで夜には「最近ご無沙汰気味でごめんね」なんて抱き合ってたり…なんて想像つくでしょう?

もう枯れていると思ってたあなたをその気にさせ不倫相手にしちゃうような彼ですもの。
女心の扱いなんか手馴れたものでしょうし、女性をいい気分にさせるのもとても上手いのでしょう。
あなたと関係するために奥様に疑われないようにってことは「離婚するつもりはない」ってこと。
それはつまり彼の人生で一番大切にしているのはあなたではない、妻だってこと。
彼が一番大切にしている妻に、あなたを虜にしているソレをしていないわけないじゃないですか。

還暦目前にしての最後の恋…というなら大人になりましょう。
もう小娘じゃないんだから「私がいればそれでいいじゃない!」なんて思わないし思わせられないでしょう?
お互い大切なもの、手放せないもの、責任、義務、色々あってそれを含めてのお付き合いなんだって思い出してください。
あなたが彼の奥様に嫉妬する余裕があるのも、これまで築いてきた貯蓄や周囲との信頼関係があればこそです。
不倫ばれて無一文で放り出されて周囲からの信頼も0になってしまったら嫉妬なんかしている場合じゃなくなりますよ。

お互いの日常や家族、立場を尊重しあってこその最後の恋です。
彼への嫉妬や束縛は止めましょう。
彼には彼の、あなたにはあなたの人生があってその上での恋愛と割り切ってください。
    • good
    • 42

双方伴侶に慰謝料払って離婚してその不倫男と再婚して、ダブル不倫でもしたら?


不倫はちょっとやそっとじゃ治ない。

言ってることが幼稚過ぎ。

営み行為をするひとは、死ぬまでする人いる。
    • good
    • 44

おかしいと思います。

相手の言う事を鵜呑みにし過ぎではないですか。あなたにとって不倫でも、相手にとってはただの浮気だと思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、ただの浮気かも知れませんね。
よーく考えてみます。

お礼日時:2017/06/14 16:08

お子様はいますか?


実態を知ってしまったら、
幻滅されると思います。
旦那様が知ったら、ショックで病気に、もしくはボケが始まってしまうかも。
貴女の質問文からは、恋に浮かれ全く現実が見えていない小娘のようです。
ご存じと思いますが、
慰謝料が発生し離婚をされても抗う事のできない事をしています。
貴女が離婚しても、お相手の方は何の責任もありません。
貴女と一緒になることはないでしょうしね。
目の前の性欲に負けて、すぐ先の老後の生活が全く見えていませんね。
大丈夫ですか?
お相手の奥様に嫉妬している場合ではありませんよ!
誰かを好きになることはいくつになってもあることだし、
素敵な事です。
ですが、不倫はダメなんです。
いくらレス状態が長いとはいえ、夫婦に変わりはありませ
ん。
貴女のしている事は裏切行為です。
一旦立ち止まって自分のしている事を冷静に考えてみて下さい。
    • good
    • 44

私もあなたと同年代です。


私は全く興味ないからしませんが、60過ぎようが年齢関係なくしてる人はたくさんいますよ。
美容にもいいと思います。
ただその男性は遊びです。
彼の言う事を真に受けない方が良いと思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もこの歳になって、好きな人が、出来るとは思っても見ませんでした。
確かに何事も信じてしまう私ですので、真に受けてしまうのはダメかもと思いながら信じてしまいます。
よーく考えてみます。

お礼日時:2017/06/14 16:07

いい歳して理性がないですね


そーゆーコトは別れてから
始めてください。
言ってること全て子供以下ですよ
    • good
    • 46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手の事を、心から愛してしまいました。 いつか終わりが来る、絶対に一緒にはなれないって、わかって

不倫相手の事を、心から愛してしまいました。
いつか終わりが来る、絶対に一緒にはなれないって、わかっているけれど。
相手は、不倫と割り切り、今を楽しもう、と言います。私は、今を楽しんで、会っている間は本当に幸せですが、1人になると色々考えてしまいます。
こんな私のことを知ると、別れたいと思うはずなので、悩んでいることは伝えず、楽しんでいる姿しか、彼には見せていません。
彼以外に夢中になるものがあれば、と思うのですが、常に彼の事を考えてしまいます。
恋愛依存体質なんだと思います。どうしたら、自分を取り戻していけるのでしょう。
別れる事は出来ません…。
支離滅裂でごめんなさい。否定的なご意見もあると思うのですが、今は、素直に聞けませんので、勝手ですが、ご返答されなくて結構です…すみません。

Aベストアンサー

不倫の恋は、2人が一緒(結婚)になれる恋ではありません。ですので距離のある恋愛なのです。その距離を詰めようとするので苦しいのです。別れた後の相手のことが気になるので落ち着かなくなります。そんなときはマイナス思考になります。この先の不安な事をドンドン引き寄せて現実にそういう不安が発生するのかのように考えてしまいます。そうなるとその不倫の恋は悲しい恋として終わります。実りのない恋です。

一方不倫の恋は距離のある恋で、会っている時を楽しみ、その時に相手の考え方、思想を分かり、身体の関係を通して相手そのものを自分のものと同化させ、人生のよき想い出と共にものの見方考え方を不倫相手から教わったので、自分は人生を強く生きられる。別れて寂しいが、かけがえのないものを教えてもらった。と、いう不倫の恋にしなければ本当の不倫の恋ではありません。

あなたは不倫相手のことを心から愛していらっしゃるのですから、愛することを続ければいいのです。そして、あなたが愛するようになった彼の魅力的なところを自分のものにすればいいのです。

但し、あなたは、彼を愛する順番は2番手なのです。これは決まりで決まっています。従って1番目に彼を愛する人の権利を侵さずに彼を愛すればいいのです。それには、彼との関係は、距離が発生すると言うことを現実の問題として分かって行くことが大切です。

その上で尚、彼を愛せずにいられないのなら、あなたはご自分と彼の2人分の知性を身につけられることになりますので、仮に別れた後も一時の寂しさはあるものの、正しく強く生きられるのです。

失礼ながら、あなたがお書きになった文書を拝見していて思ったのですが、彼とのセックスはとても相性がいいのでしょうね。しかし、この点ばかりを重視していると別れが早くなりますよ。本当の不倫は、セックスの関係も大切ですが、難しく言うと思想・哲学が共有出来るかどうかですよ。セックスだけで結ばれている不倫は、セックス時の快感がお付き合いの長さと共に男は不快感に変化します。それをカバーするのが思想・哲学の共有です。

不倫の恋は、2人が一緒(結婚)になれる恋ではありません。ですので距離のある恋愛なのです。その距離を詰めようとするので苦しいのです。別れた後の相手のことが気になるので落ち着かなくなります。そんなときはマイナス思考になります。この先の不安な事をドンドン引き寄せて現実にそういう不安が発生するのかのように考えてしまいます。そうなるとその不倫の恋は悲しい恋として終わります。実りのない恋です。

一方不倫の恋は距離のある恋で、会っている時を楽しみ、その時に相手の考え方、思想を分かり、身体...続きを読む

Q6年付き合い別れてから、お互い別々の人と結婚した38歳元彼ですが、結婚1カ月で早くも妻を抱きたいと思

6年付き合い別れてから、お互い別々の人と結婚した38歳元彼ですが、結婚1カ月で早くも妻を抱きたいと思わず、相談され、身体の相性は私が一番良かったし、喧嘩も出来たし、一緒に笑えたと言っていました。
離婚しなきゃダメかなと結婚生活が楽しくなく、最初からこれではマズイよね?と。
すでに浮気してるのか?女の影もあったり、仕事も事業起こす予定でしたが失敗、いずれ再就職しないとと....
奥様は大手の方なので安定しています。
出会って2カ月くらいで結婚が目的なので、すぐに結婚したようです。
元彼から以前のような関係になったらどうする?と言われました。今なら不倫ということでしょう。私は断りましたし、連絡もよくないと伝えました。
彼は何で俺ら2人の深い仲だったから、周りに関係なくない?と。
仕事も微妙、結婚も微妙、女にもだらし無い、付き合っていた頃色々泣かされました。
まだ成長出来てない。
何だか彼は病気でしょうか?
寂しいさを感じると性欲で発散します。
それが浮気だとしても、自分の欲求は必ずみたします。
人生で自分から、こんなにHしない相手は初めてだとか。
こんな男性は自分に自信ないから現実逃避の為に女性を使うのでしょうか?
見た目は背も高く、ガッチリ、スーツの着こなしも良い、車も新車、持ってるものはブランド、お金あるようにみえます。

6年付き合い別れてから、お互い別々の人と結婚した38歳元彼ですが、結婚1カ月で早くも妻を抱きたいと思わず、相談され、身体の相性は私が一番良かったし、喧嘩も出来たし、一緒に笑えたと言っていました。
離婚しなきゃダメかなと結婚生活が楽しくなく、最初からこれではマズイよね?と。
すでに浮気してるのか?女の影もあったり、仕事も事業起こす予定でしたが失敗、いずれ再就職しないとと....
奥様は大手の方なので安定しています。
出会って2カ月くらいで結婚が目的なので、すぐに結婚したようです。
元彼か...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。
私も それでよくやっていけていると思います。
見た目と 臆面なく何でも言える口と あまり深く考えずに動ける行動力で乗り切ってきたのでしょうね。

彼には自分しか見えていないのだと思います。
自分のその時の感情がすべてです。
理屈はすべて その感情を正当化するために作られますので、しっかりした考えはありません。
しかもそれを自分の中では正しいと思い込んでいます。
「他の人がどう感じているのか」も気にはなりません。
「自分がどうしたいのか」しか気になりませんので。
つまり、自信が無いのではなく その時の気分のままに生きているだけなんだと思います。
要はまだ周りの見えていない子供ですね。

こういう人って私は苦手なんです。
話し合いをしようと理屈で説明をしても 感情で否定をされて話し合いになりませんので。
大変でしたね。
私も これからも お付き合いはなるべく控えられた方が良い様に思います。

Q妻の浮気で、離婚しようか悩んでいます(40代)

一度限りですが、妻が浮気をしました(SNSからの不倫)。
結婚20年、晴天の霹靂です。子どもは大学生と高校生がいます。

浮気発覚から2ヶ月余り。相手の男とは完全に切れ、妻は強く再構築を望んでおります。
「私にとっていちばん大切なのは家族」と言っています。
しかし私に度々フラッシュバックなどがおこり、いつも妻を責めてしまいます。
(情事の内容まで聞き出してしまいましたが、今では後悔しています)

私の方にも愛情はまだ大いに残っていて、情けない話ですが、落ち込む私に寄り添って欲しいと今でも思っています。しかし妻からは本当に反省し、私を愛しているという気持ちがなかなか伝わってきません。(謝って欲しいと言うと「ごめん」とは言いますが、あくまで私のリクエストに義務的に応えている感じ)
これは、浮気された側のひがみなのでしょうか?
私には妻の気持ちがよくわからくなってきました。

また最近は、20年間妻に対してたまっていた(我慢していた)不満が一緒に吹き出してきて、
このまま一緒にいる方がつらいのではないかと考えるようになってきました。
(「結構、自分中心の考え方しかできないことが多い人だったなぁ」など)
もちろん妻側にも、私に対する不満があったであろうことを頭では理解できるのですが、感情が抑えられないのです。

まだ高校一年生の子どものことを考えると、もう少し頑張ってみるべきなのかもしれませんが、
夫婦の間のすきま風を卒業までのあと二年も隠し通すことは難しいかもしれない、と思います。

かといって20年苦楽を共にしてきた妻と離れ、その後の人生がどうなるのか全く見えません。
一方で、新しい一歩を踏み出した方がすっきりするのではないかという思いも、常にわいてきます。

とりとめのない文章で申し訳ありません。
気持ちの出口が見えなくなってしまい、ここに書き込ませていただきました。
「情けない。そんな妻追い出せ!」の類いのご意見は結構です。それができずに苦しんでいるので。

一度限りですが、妻が浮気をしました(SNSからの不倫)。
結婚20年、晴天の霹靂です。子どもは大学生と高校生がいます。

浮気発覚から2ヶ月余り。相手の男とは完全に切れ、妻は強く再構築を望んでおります。
「私にとっていちばん大切なのは家族」と言っています。
しかし私に度々フラッシュバックなどがおこり、いつも妻を責めてしまいます。
(情事の内容まで聞き出してしまいましたが、今では後悔しています)

私の方にも愛情はまだ大いに残っていて、情けない話ですが、落ち込む私に寄り添って欲...続きを読む

Aベストアンサー

正直に答えてくださりありがとうございました。

質問した趣旨は、あなただって同じでしょ という趣旨でなく、あなただってある意味同じことをしている。そういう観点のもと考える必要があるかなと思った次第です。

>今回の件で夫婦で話し合いを進めるなかで、そのことは妻に正直に打ち明けました。

というあなたに、とても誠実で正直な方であると感じています。

>妻はそのことにショックを受けているようでしたが、

で、奥さんが冷めきっているわけでなく、あなたと同じようにショックを受けていることが伺えます。

>問題は、制御できない私の感情です。

というように、あなたは何が問題であるかをしっかりと認識されています。


理屈ではわかっていても、どうにもならない感情というものがある。
あなたが、そのような状況下苦しんでいる状況がひしひしと伝わってきます。

しかしながら、

>相手の男とは完全に切れ、
>私に度々フラッシュバックなどがおこり、いつも妻を責めてしまいます。
> 私の方にも愛情はまだ大いに残っていて

などから、奥さんを責める自分もいやで、できることなら、許せるようになりたい
というあなたの存在が見えてきます。

>しかし妻からは本当に反省し、私を愛しているという気持ちがなかなか伝わってきません。(謝って欲しいと言うと「ごめん」とは言いますが、あくまで私のリクエストに義務的に応えている感じ)

ですが、あくまで推定ですが、あなたが奥さんを責め立て続けた結果、「申しわけないとは思っているが、お願いだからもう勘弁してちょうだい」と思っているような気もします。



実は私のことですが、別のことで、10年以上も前、私も妻から毎夜毎夜睡眠時間がなくなっても責め続けられるということを経験しており、その時のことを思いだします。夫と妻の関係があなたの場合と逆です。

その時の妻は、あふれんばかりの感情を処理しきれず、理屈の問題でなく、どうにもならないという状況でした。

今のあなたもそのような状況に陥っているような気がします。


カウンセリングを受けて、先ずはあなたのその溢れんばかりの感情を洗いざらいさらけ出す必要性を感じます。

それからでないと、これからのことなど、考えることなどできないのではないでしょうか。

奥さんがそのすべてを受け止められればそれは理想かもしれませんが、奥さんも限界があり、壊れてしまうかもしれません、、、。


将来、「あの時が最大のピンチだったね」と奥様と語り合えるようななることをお祈りしています。


.

正直に答えてくださりありがとうございました。

質問した趣旨は、あなただって同じでしょ という趣旨でなく、あなただってある意味同じことをしている。そういう観点のもと考える必要があるかなと思った次第です。

>今回の件で夫婦で話し合いを進めるなかで、そのことは妻に正直に打ち明けました。

というあなたに、とても誠実で正直な方であると感じています。

>妻はそのことにショックを受けているようでしたが、

で、奥さんが冷めきっているわけでなく、あなたと同じようにショックを受けていることが伺...続きを読む

Qどう思いますか?長いです。ごめんなさい。 私38、彼35歳です。 付き合ってもうすぐ3年半です。 ど

どう思いますか?長いです。ごめんなさい。

私38、彼35歳です。
付き合ってもうすぐ3年半です。
どうしたら、ちゃんと別れられるか、苦しくて書きました。

彼はバツイチ4歳の子持ち、年収350万あるかないかで週休1日で、朝9時から夜22時まで働いてます。
養育費は毎月5万です。

付き合うまでに彼から私が聞いたのは
元奥さんとの関係については

22の時にアパレル勤務同士で合コンし、誰も連絡先聞いてあげてなくて可哀想だったから聞いたら、積極的に来られて、ちょうど彼女に自然消滅でフラれそうな時期だったから、新鮮で、付き合うことに。

交際開始時に、結婚前提でないと嫌だから親に会ってくれと言われ、奥さんの母親に挨拶

交際は10年。(ただし元カノと浮気一回)

お互い実家暮らしで週1会うくらい、昼から会ってラブホ行って解散が多く、結婚まで日帰り旅行しかしたことなかった
旅行に行ってもすぐ「帰りたいな〜」と思いがちだったから、男友達と遊ぶことが多かった
エッチしても「イク感覚がわからない」と彼女に言われ結局イカせたこともない

彼女はずっと母親と実家暮らしで、モデル事務所に登録しアパレルで少し働くもイジメで鬱になり、ほぼ働かず、アパレルだった彼が不動産へ転職する時に
結婚してくれないなら別れる!と言われ、周りからの30になるのに結婚しないのか、、といった圧力もあり、盛大に結婚式をした

結婚の条件は、婿養子と言われたが、拒んだら、奥さんの実家の隣で住むことが着地点になった

奥さんの母親といつも一緒に生活、義母に稼ぎが少ないって言われ必死に働くも、次は休みが少ないと言われ、奥さんは自分が20万の給料でも専業主婦。
子供欲しい欲しい言われて、異業種に転職したばかりで終電帰宅も、待ち構えられて作業みたいにエッチさせられていた
1人目は流産。ノイローゼみたいな奥さんは更に子供子供ってなり、可哀想だったから子作りした
産まれたら、俺の意見なんて子育てに全く聞いてもらえない
自分は遊びに出るくせに、俺の親が孫に会うには、電車でいちいち1時間半かけて奥さんとこに会いに行かなきゃならない
奥さんにとっては俺じゃなくてもいいんだろうなと思って離婚をずっと考えるようになった
自宅が娘仕様でくつろげないし、父親になれるか考えたが、俺は娘の犠牲になりたくないと思った
(そこから、学生時代のバイト仲間とダブル不倫してましたね、「すごく好きだったけど俺が自己中でフラれた」と言ってました、その人とどんなエッチしてきたか、も自慢?なのか、聞きました、、)


私は、というと
親がDVタイプで、まぁ子供の頃からですが
大人になって、遠方になっても
賃貸だと勝手に解約申請を出してたり、仕事先に電話してきて恥をかかせたり、、
それで、20代、毎日睡眠時間3時間くらいで働いて、水商売もして、マンションを購入しました。

で、仕事の取引先として、彼と出会いました。
離婚した彼に、口説かれて口説かれて、付き合いました。
最初は、結婚前提でと言われて、俺の本気度が伝わるようにと、彼はファミリータイプのマンションを、親に購入してもらいました。
内装は私の意見も少しは反映されました。

でも、実際私がそのマンションに荷物を運んでいると、多分覚悟ができてなかったようで、荷物の量が多い!と言われて(紙袋4つ)、2日分ずつくらいでさ、と言われ、喧嘩になり、結局私は交際3年半で彼のマンションで暮らしたのは4日くらい。

3年半、色々ありました。

ほぼ私の家で同棲。
私も中々ハードな仕事なのに、家事は月一回皿洗いとゴミ捨てと洗濯干す、くらいしか彼はやってくれないし(犬のウンチを片付ける、くらいはたまに)
生活費は3年半で一回だけ、2万もらっただけ。
外食費は多めに出してもらいましたが、まぁ月1万いくかぐらいだったと思います。


彼は仕事がうまくいかないままで、ストレスを溜めては爆発して、私が癒してあげられないと、腹を立てて自分のマンションに帰るか実家に帰る、の繰り返し。

結婚も子供の話も、最初の約束からどんどん変えられて、私が何か言うと「いちいち発言繰り返すな!裁判みたい。色々あったから変わるだろ!」と言われて
何度も別れ話になり、
そのたび随分な暴言がありました。
私も暴言の際に最初は平手打ちはしたことがありますが、仕返しが
ベルトで首絞められたり、浮気を勝手に疑われて包丁向けられたり、、立ち上がれないくらい暴言吐かれるので、そのうち泣くだけの日々でした。
「もう何も期待しないから」と私は言ってました。

別れたい!とか、俺を解放してくれ!とか、俺が死ねばいいですか!とか、お前死ねよ!俺があなたを忘れた2ヶ月後とか俺に関係ないとこで死ねよ!
とか。。
私の父が他界して2週間の時には、心労で夜寝ていたら
「寝てばっかり!昨日死んだわけじゃねーだろ!」と言われて、私がエッチに応じないせいか、キレられました。

でもヨリが戻る時はいつも彼からで
反省した風になるんです。

私のために、って車を買ったり(彼の父親が買う)
婚約指輪を買いに行ったり(でも割り勘)
結婚式の式場の下見に行こうと謝罪の旅行を提案してきたり(でも割り勘)
家事を急にやりだしたり。

でも、男友達は1人もいないくせに
ダブル不倫してた人から連絡くる〜と平気で言ってきたり、会社の子に私用携帯聞かれてしつこくて教えた、部下に「俺は彼女いるって言っとけ!」って言ってあるから、って言ってきたり、、
不安になることはやめてよ、って言っても、携帯教えて何が悪い!束縛されるの嫌!と譲ってくれないし。

今回、私が、電話で

生活費キツイ、養ってる気分になると、あなたの散財がいちいち気になって嫌なの
って言って彼がキレました。

「養ってる、って言われるくらいなら別れる!どこが養ってるわけ?外食費出してた!」と。

私は、
「住宅ローンはあなたには関係ないかもだけど
電気水道光熱費あるし、お弁当作って、食費も私が負担してて、どこが養ってないの?」
と言ったら
「俺に期待しない、って言ったくせに、そうやって発言をコロコロ変える。だから結婚できない。
引き際がないから、別れる、だよね」と。

何を言っても「覚えてないや」と言われたり。

私、倒れて意識失いました。
救急車も自分で呼べずにいると、彼は一応助けには来てくれました。

またいつもみたいに戻ってきますかね?
もう嫌なんです。
どうしたら、終われるんだろう、自分。
でも、自分の身体がおかしくなって、しんどいです。

人を信じるのが、怖いです。

どう思いますか?長いです。ごめんなさい。

私38、彼35歳です。
付き合ってもうすぐ3年半です。
どうしたら、ちゃんと別れられるか、苦しくて書きました。

彼はバツイチ4歳の子持ち、年収350万あるかないかで週休1日で、朝9時から夜22時まで働いてます。
養育費は毎月5万です。

付き合うまでに彼から私が聞いたのは
元奥さんとの関係については

22の時にアパレル勤務同士で合コンし、誰も連絡先聞いてあげてなくて可哀想だったから聞いたら、積極的に来られて、ちょうど彼女に自然消滅でフラれそうな時期だっ...続きを読む

Aベストアンサー

「俺は父親にはなれない、娘の犠牲になりたくない」
これが彼の主張なら自分だけ自由人でいたい
こう宣言されてそれなら
無理してまで一緒にいる必要ないねって話になった

子供みたいな彼。
だったら子離れしませんか。
「可愛い子には旅をさせよ」
やさしい人は他にもいます。

反省したふりをしているだけで
貴方が許してしまうから繰り返しにしかならないと思います。
一生「彼」を育てていきますか。

ああ言えばこう言う
屁理屈を並べて正当化してくる彼に疲れてしまった。
相手にしない事、一回断ってみませんか。
一人で生活してみませんか。
他の人に目を向けましょう。

Q結婚してても恋はしますよね。 今の嫁と結婚して、子供育てて、それなりに大きくなって・・・ 嫁との営み

結婚してても恋はしますよね。

今の嫁と結婚して、子供育てて、それなりに大きくなって・・・

嫁との営みは皆無になって、別の部屋で寝るようになって、私は我慢してるのよ!とか言われて、信じられない嫌みなんか言われて・・・

そんなさなかに、若くて独身で可愛くて愛想がよくて、自分を見つけたら走って近寄って来るような子で、「大人で優しくて面白い人っていいですよね。そういう人ってみんな結婚しちゃってるんですよねー。なんで私に出会うまで独身でいてくれなかったんですか?」って言われたら、リップサービスってわかっていても恋に落ちるのしかたないですよね。
(フツーのOLです。飲み屋のねーちゃんじゃないですよ)

好きになるの止められるわけないですよね。
回避しなくてはダメなんでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですけど、そういう子がいたらめちゃ癒されると思います。恋しちゃう。だって、嫌みいってくる人よりも、可愛らしいもの。嬉しいもの。私ならその子を大事に可愛がると思います。恋愛という意味ではないですけど、可愛い娘みたいな、感じで。

QW不倫 凄く批判をあびる質問です。 長年付き合っている彼が、います。 彼の奥さんにそれとなく不倫して

W不倫

凄く批判をあびる質問です。
長年付き合っている彼が、います。
彼の奥さんにそれとなく不倫していることが、奥さんにわかり彼は、門限を言い渡されました。最近彼の口からそれを聞きました。
後になって彼が、門限を守って入ることが、許せずこんな関係続けていていいの?と訪ねると大丈夫だよと言いましたが、どうしても納得いかず奥さんの言うこと聞かないでと言いました。
帰って来た言葉は、分かったよと言い出会った時と変わらないからといいます。
ワガママで身勝手な事は、わかりますが、彼を信じる事にしました。やっぱりワガママですよね。

Aベストアンサー

お互い、旦那さんや奥さんがいることが前提の不倫です。
制約が有るからこそ、楽しめる関係ではないでしょうか。
普段はそれぞれの家庭で暮らして、家庭の事を考えてますよね、彼と逢っている時間だけが貴女にとって別の世界なんだと思います。その別の世界の出来事をお互い家庭に持ち込まない限り我儘も身勝手も不倫を楽しむ部品だと思います。
貴女は家庭も大好きでしょ
ただ今!って言ったら、お帰り!って迎えてくれる家族って恋愛感情とは違う大切なものです。
何度も言いますが、不倫の心をもった貴女を家庭に持ち込まない、相手の男性にも不倫を家庭に持ち帰らせないようにしてあげてください。
旦那さんも大切にしてあげてくださいね。旦那さんと不仲が続くと不倫も終わりますよ。

QW不倫 再度投稿すみません。W不倫が、10 年以上継続して相手の奥さんに何度もバレてさすがに今回は、

W不倫

再度投稿すみません。W不倫が、10
年以上継続して相手の奥さんに何度もバレてさすがに今回は、門限を言い渡されそれでも継続しています。さすがに私も気分悪いと考えて彼になんでそれまでして継続するのか、聞きました。俺は、今までと変わらないと言い続けけています。
私が、いなくてはならない存在といいます。都合のいい女には、なりたくないといいました。都合のいい女?いつも俺の都合でない。全て私の都合に合わせている確かにそうですが、私もなくては、ならない存在かもしれません。
バレる前は、お泊まりをずっとしてました。旅行にも行ってました。『私は、仕事が、片道2時間かかっていて管理職のため仕事と言ってお泊まりしてました。』長い年月の間こんな関係に彼に愛情が、あると思いますか?男の人は、愛情が、なくても長い間都合のいい女として扱い出来るものなんでしょうか?
なくては、ならない存在とは、やはり都合のいい女なんでしょうか?皆さんの御意見お聞かせください。不倫の中傷は、ご遠慮願います。

Aベストアンサー

不倫が長く継続するのは、双方に「メリット」があるからです。愛情があるなどと言う問題は低い位置に置かれます。そうでなければ長期の不倫は続かないのです。

都合の良い女だと、自分で自分のことをその様に考えるほどバカげた事はありません。そんな考えは、後に憎悪しか産まなくなります。

メリットは多岐にわたります。お互いがお互いの不足分をカバーし合っていたり、性の関係の喜びを分かち合えたりいろいろです。広範囲にわたってお互いが相手を必要としている。そう考えれば適度な距離感でいい不倫が継続出来ます。そして、相手の家庭が気にならなくなります。

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Q結婚8年目の不倫発覚

タイトルの通りですがやられました。数日前に金銭関係などから発覚したのですが、相手は複数で一部は結婚前から続いているようです。主人は仕事柄、家にいる機会が少なく、地方へ出張が多く、発覚が遅れてしまいました。子供は父親から引き離すのは可哀想で離婚は考えていないのですが、浮気相手は、主人が既婚者であることを知っていて関係を持っているようで慰謝料の請求を考えています。発覚した時に、主人はすべてを話すから許してほしい、と言われたのですが、その時は怒りと悲しみで、何も考えられない状況で話を聞くことはできませんでした。今夜か明日にでも時間を作って話を聞こうと思います。浮気し始めた経緯やすべての相手のことを聞こうと思っていますが、これだけは聞いておけば裁判に有利になる、ということがありましたら、アドバイスいただけませんか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、内緒で録音しましょうね!
いつから、誰と、主な場所と、何回程か。
ちゃんと答えてもらいましょう!
できる限り冷静にね。
問い詰める感じになるとダンマリになるかもしれません。
相手の住所も、電話番号も聞きましょう!
その後で慰謝料請求をすることを言い、了承させましょう!
慰謝料請求話を先にするとパニクる可能性があるからね。
離婚しない条件として、
けじめの為に慰謝料を請求すると話をし、協力してもらうのです。

Q旦那が不倫しているから私も不倫しますって女ほどクズな人間いる? 旦那がしてるから私もするよ。でも慰謝

旦那が不倫しているから私も不倫しますって女ほどクズな人間いる?
旦那がしてるから私もするよ。でも慰謝料はきっちり貰うからねって旦那の不倫相手を脅している
私の友人を見ていると笑えてきます。

Aベストアンサー

気持ちは解りますが…してはいけませんよね。
旦那の事を言えなくなります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報