プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に嫁ともヤってるのに浮気する男ってなんなんですか?慰謝料もいらないって言ってるのに離婚しないって理由はなんなんですか?旦那が他の女を抱いてたと思うと好きだからこそどうしても嫌で許せない。LINEのやり取りが頭から消えない。結婚1年目で浮気されてもうどうしたらいいのか…。
本心ではまだ好きだし一緒にいたいけど、これから先 信じれない人とやっていけるのかっていう不安。。

A 回答 (4件)

お気持ちお察しいたします。



男性は下半身は別の生き物らしいです。
女性からしたら、単なる節操のなさの言い訳に聞こえますよね。

結婚1年目ですか、お辛いですね。
とりあえず別居して婚姻費用はしっかりもらい生活してみてはどうですか?
離れてみるといろいろと冷静になれます。
それから決めても遅くないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとに言い訳に聞こえますけど、考え方自体が違う生き物なんですね。。
確かに顔を合わせるとどうしても気持ちをぶつけてしまうので、今は実家に戻ってます。冷静に考えてみようと思います、優しい言葉ありがとうございました。。

お礼日時:2021/09/29 18:00

男って大切な人と、本能の生理とは別なんですよね……。

身体の造りから判るように、女性が受け身なのに対してオスってのはスキあらば繁殖しようと構えてますよね?愛してるからこそ苦しいよなぁ……?
しょせん「浮気」だったと笑える時まで頑張れませんか?……今は届かないよなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそんなような事を旦那も言ってました。想像以上になんとも思ってない相手だからと。。言い訳にしか聞こえませんでしたが、本当なんですね。。
今はただ苦しさしかなくて、信じようと思っても浮気相手との場面を想像してしまうんです。でも戻ってきてってあまりにも必死に言ってくるんで、笑える時まで頑張ろうかなと思ってきました。優しい言葉ありがとうございました。。

お礼日時:2021/09/29 18:10

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

そこまでモテる男性だから、好きになっちゃたんだと思うし、この先、別の人を見つけても、きっと似たような人しか選んでないと思います。

私ら地味でつまんない男は浮気も不倫もしませんが、あなた方には至極つまんない男か、野心のない男みたいに言われるだけなので。

なので、このままで良いんじゃないですか?

別れても何だか引きずりそうですし。

女性が本気で浮気された事が我慢ならない場合、無言で関係を一方的に切りますので。

こんな相談してないと思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういう意見もあるんですね、確かに本気で離婚を考えたならこんな相談しないですね。言われて気付きました。
スパッと言ってくださってありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 18:21

結婚一年目で離婚する気もないのに不倫ですか。


そりゃ真性の女好きですね。

あなたのことは好きなんですよ。
妻にするなら絶対にあなた!とも思っている。
きっと結婚生活に不満もないのでしょう。
でもそれと他の女の尻追っかけるのは別の話なんですよね。

「甘いもの大好き!」な人って、
ご飯食べてもデザートも食べますよね。
お腹いっぱいご飯食べても、
「甘いものが食べたい」という欲求は満たされないわけで。

しっかりしたあなたと堅実な結婚生活をしたい。
でも色んな女を口説き落として特別な関係になる楽しみも捨てられない。
性的欲求不満からではなく、口説き落とす快感が好きなんじゃないかな。
そうすることで「モテ」を実感し悦に浸る。
そういう男なんですよ。


>信じれない人とやっていけるのかっていう不安。。
不倫公認できないなら、やめといた方がいいですよ。
その男はまたするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われたこと全部しっくりきました。
確かに、相手は1人や2人じゃなかったので、そういう理由かと言われたら納得です。もう中毒みたいなものなんですね。
それに、実際にお腹いっぱい食べても絶対デザート食べたいって人です、女関係でもそれが出てたんですね(笑)

やっぱりそうですよね、浮気しない人は最初からしないし、する人はもう直らないですよね。。
分かりやすく回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A