プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中は男の浮気や不倫ばかり取り上げて最低だの、クズだのと叩きますが、今は女性の方が浮気も不倫も別に特別なことでもないし、むしろ女性の方が二股三股とか、金目的で付き合ったり、簡単に週刊紙などに売ったりと悪質ではないのですか?

A 回答 (5件)

どっちもどっちです。

    • good
    • 2

まぁ、早い話、男と女がするものなので、どちらも1+1にはなると思います。

どちらが悪い、こちらが悪いという事はないと思います。
浮気、不倫をする人はするし、しない人はしない。それだけだと思います。
    • good
    • 1

そうですね。

男性にあぐらをかいているビッチ達が多いです。大人になりきれなくて甘えていますね。
    • good
    • 1

たしかに浮気、不倫は男が強く言われがちですよな


性別関係なく色んな人がおるよ
    • good
    • 1

生き物が生命を繋げるには、子供を作る必要があります。

太古の昔から、男性は生活の糧を得る、女性は子供を産み育てるという役割分担があります。
男性の浮気は、育児放棄です。
女性の浮気は、優秀な子孫を残す為の行動です。
昔から女性が浮気しても、責任は、無能な男性にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男の浮気は育児放棄?
動物の世界なんてオスは種付けしたら終わりの動物も多いですよ。
それに本能で言うなら、男、オスは種の保存の為に種をばら蒔く本能があるから子孫繁栄するのではないのですか?

お礼日時:2023/07/07 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!