プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はなぜ不倫されて怒るんですか?????
僕は男なんですがもし自分が女なら夫には絶対に不倫してもらいたいです。
慰謝料はたくさんもらえるしまた新しい男と遊べるし最高じゃないですか?僕なら大喜びしてしまうと思います。まぁ養ってくれる養分が居なくなってしまいますが変わりなどいくらでもいるし問題ないでしょう。
不倫はする側はデメリットが大きいですがされる側はメリットしかありませんよね。
なのになぜ不倫をされた側は悲しんだり怒ったりするんですか???

A 回答 (31件中1~10件)

好きな人が離れた悲しみが大きいのです❗お金が入り嬉しいとは、思えません!又、お金を払ってくれるとも限らないし!好きで結婚した相手が他の人と、仲良くなるのは、羨ましい!と、私は、思う。

    • good
    • 2

慰謝料貰う、男と遊べる前に浮気されて裏切られたから許せないんだよ。


悲しみより怒りだね。
浮気した男より相手の女のが許せないからだよ。
私は、浮気の相手は許せないから。犯罪者になってもいいって思った時あったから。
貴方、自分の妻、彼女が浮気したら許せるの?
    • good
    • 0

貴方は嫁さんに不倫されたら怒りませんか?怒らないとしたら人間の出来た人か 人の気持ちがわからない人なんですね❗ 私は相手にされるの

も嫌だから私もしません
    • good
    • 0

>不倫はする側はデメリットが大きいですがされる側はメリットしかありませんよね。



あなたの疑問が、損得勘定優先だから。
しかも、経験していないと、頭で考えるのは実感が加わらなくて、
事柄でしか考えられない。
そうなったとき、自分がどうなるか、まだ知らないんだよね。

悲しみや怒りっていう感情は、愛の変化形。
メリット云々の関係には愛はじゃまになるかもしれないもんね。


ほんと、人間って面白いなと思うのは、
他人に見えるものを言葉にすると、
結局、自分の世界を顕すのだよね。
それが一生わからないまま気づかない人は、
ずっと主語を他人にして自分を言いつづける。

考えるな、感じろ!
    • good
    • 0

可哀想。


ただひたすら可哀想……
頑張ってくださいね。
信じてみてはどうですか?
カウンセラーみたいな事は言うつもりありませんが(自分も嫌いなので(笑))
    • good
    • 0

気持ちの重さの違いじゃないですか?


あなたは男性なので女性の気持ちはわからないのでは?
仮にもし自分が女なら……
と考えたところで、出てくる答えは男性のあなたが考えたものです。
不倫された側のメリットが多いなんて考え方子どもでもしませんよ?
信じていた人に裏切られるのは精神的にくると思いますよ?
まぁわからないなら仕方がないと思います。
既婚者か未婚者かはわかりませんが、相手にしっかり理解してもらってくださいね。
不倫もいていいし、自分もその方が嬉しいから、と。
愛想つかされそうですね。
    • good
    • 0

不倫とは、「既婚の男女が配偶者以外と性交渉を持つこと」のみを指す言葉ではありません。


倫理観に欠ける、不道徳、そうした行動全般を意味する言葉です。
倫理観に欠如した行動を許容する、或いは推奨する人物は、まさに不道徳な人と言うことになるでしょう。
「私は道徳心のない人間です!」と自白することはやめて置いた方が良いと思いますし、もう一度小学校からやり直して、道徳や倫理などを勉強してみた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

あなたの考えと裏切られて怒ったり、悲しんだりしている人達とでは絶対的な違いがあります。


それは相手を愛していたり、信頼したりする気持ちを持っているか、いないかです。
気持ちを持ってなければあなたの考え方は自分が得するために良い割り切りだとおもいますよ。

でもここで悩んでいる人や怒ったり苦しんだりしている人には当てはまらない。気持ちを持っている人達だから。

男性だというあなたが女だったら、という視点で書かれていますが、あなたと結ばれた人が心の中であなたの事をATMのように見ている事は気にならない?
そちらの方が私は気になります。
    • good
    • 0

不愉快だからです。

    • good
    • 1

信頼関係の問題です

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!