都道府県穴埋めゲーム

女性はなぜ不倫されて怒るんですか?????
僕は男なんですがもし自分が女なら夫には絶対に不倫してもらいたいです。
慰謝料はたくさんもらえるしまた新しい男と遊べるし最高じゃないですか?僕なら大喜びしてしまうと思います。まぁ養ってくれる養分が居なくなってしまいますが変わりなどいくらでもいるし問題ないでしょう。
不倫はする側はデメリットが大きいですがされる側はメリットしかありませんよね。
なのになぜ不倫をされた側は悲しんだり怒ったりするんですか???

A 回答 (31件中1~10件)

面白い!



慰謝料の事を書いてるので、結婚した夫婦間の不倫を言ってるんですね、たぶん。

そもそも、結婚って何でするんだと思いますか?相手が自分を裏切らない前提があって初めてできるわけですよね。なので、その時点では慰謝料や新しい異性のことなんか、普通は考えませんよね。

悲しんだり、怒ったりするのは、信じた相手に裏切られたからですよ。

あなたも、自分が信じた女性が、あなたを裏切れば、怒りや哀しみが沸くと思いますよ。信じた度合いが強ければ強いほど、お金のことや新しい相手のことなんて、なかなか考えられないと思います。

それが人間でしょ。
    • good
    • 2

それは、人を本気で愛した事がないからですよ。

信じていた人に裏切られたら、怒りますよ。
子供にも影響しますしね。
不倫したいなら、一生結婚しないほうがよいです。結婚してなければ、慰謝料対象にもならず、離婚は片方の意志でできますから。
    • good
    • 1

なぜ怒るか?



夫の稼ぎが悪く、時給800円ぐらいのパートに出てヘトヘトに
なって家事をして、スーパーで特売の品を漁って家計費を
切り詰める。
美容院へは数ヶ月に一度、欲しい物も買えない。
エステやブランド品なんて夢の夢。

まぁ一般的な主婦ですね。

そんな中で、夫が他の女にご飯をご馳走したり、ホテル代を出
したりしたら悔しくて怒り狂うでしょ?

稼ぎが良くて、何でも買えて、家族の事に対してもきちんと
している夫なら、離婚するよりも生涯生活に困らないのだから
逆に離婚したらもったい無いです。

本気になら無いなら多少は目もつむって、弱みを握ったと
して笑って済ませてます。
    • good
    • 2

それは美人局というものであり、不倫ではない。

    • good
    • 4

プライドだけ高い人はそうだよ。


自分だけがかわいい人。
    • good
    • 1

他の人が回答してますが、



1つは、愛してるからですよ。愛して信じてたのに裏切られたから辛くて悲しいんです。

もう1つも先に詳しく回答されてますが、
家計を助ける為に家事や子育てをしながらパートに出て頑張ってる。

欲しいものも我慢して切り詰めてやってるのに、他の女にプレゼントやご馳走してお金使ってたら、そりゃー腹が立つったらありゃしませんよね。

因みに今の私なら、貴方の意見に賛成ですね!

旦那と相手から慰謝料貰って堂々と別れて、
もっと良い男と恋愛でも再婚でもしたいですね!!!

でもウチの旦那、金ないから、浮気なんか出来そうもないなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想に...
なんでそんな金のない貧乏な男と結婚したんですか?イケメンなんですか?

お礼日時:2017/06/13 20:20

単純に契約違反だから。


あなたは違反前提で話をしているので、モラルに反します。
    • good
    • 3

なぜ怒るか?そりゃあ自分が信じてた人に裏切られるから当たり前だわwあなたそれ、「男」として、「人間」として最低だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情論は理解できないので理論的に何が最低なのか教えてください。

お礼日時:2017/06/13 20:21

自分の考えを他人(女性)に押し付けなくていいんじゃないですか?


あなたがどお思うかは自由です。否定はしません。
なら、他人がどお思うかもその人の自由です。
あなたが疑問をもつ必要はありません。
    • good
    • 1

あなたは、結婚する時に、「お互い、裏切ったら、◯◯円の慰謝料を支払う」と約束するとか、今の相手と別れたら新しい相手を探そうとか、考えて結婚するのですか?



それに、気になるのは、「不倫される側はメリットしかない」というあたり。不倫される側の精神的なダメージは想像できませんか?

世の中には、いろんな人がいるので、一概には言えませんが、あなたが書いてるのを読むと、今迄一度も人から精神的なダメージを受けたことがない、つまり裏切られた体験が無い、というふうにしか思えません。

私が最初に面白いと感じた理由です。
そんな人は珍しいから。

あなたが、体験すれば、ジブリールさんが最低だと言う意味がわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切るも何も僕は誰にも期待していないのでそもそも裏切られることがないんですよwww
精神的ダメージを受けたことがないというより受けてもそれに気づかないという感じですかねw

お礼日時:2017/06/13 22:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています