アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほどですが、w不倫をしています。
最初、体だけが目的なのだろうなと
思っていましたが、2ヶ月程前から
とても優しくなりました。
お誕生日をお祝いしてくれたり、
クリスマスや年末年始も彼氏から
連絡をくれて、とても優しい愛のこもった
メッセージをくれました。
最初は、私が好きって言っても
ありがとうという返事でしたが、
今は自分から好きだよってラインをくれます。
会った時も一緒に食事をしてる時も
すごくうれしそうに笑顔が増えました。
エッチもすごく尽くしてくれて、
エッチのあともキスをして、眠ってる間も
ずっと抱きしめてくれます。

最初はエッチだけなのかと思いましたが、
少しは私に好きな気持ちも持ってくれるのかな
って思い始めました。

でも彼がまだ既婚者マッチングアプリに
登録しているのを発見しました。
しかも今日確認したら、写真まで上げているのです。

私はキープなんでしょうか…
それとも複数不倫をしようとしているのか…
彼氏に直接聞くのは怖くて。

A 回答 (6件)

そもそも旦那を裏切る様な不倫相手に本気にはなりませんよ?



お互い相手を慰謝料の危険にさらして迄性欲や依存を満たしたいのでしょう?

貴女も離婚してない時点で彼を利用しているだけかと。
    • good
    • 1

不倫にキープも本気もあるんですか?


お互い遊びで良くないすか?
アプリで出会ったなら
他にいくのは当たり前ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。アプリやめない時点で。
複数は嫌なので
彼の連絡先は消しました。

お礼日時:2023/02/03 10:00

嫁が居るのに不倫している男は他の女にも手を出します。

嫁をキープするのと同じ引っかけた女は離しません。次ができたら申し訳ないから優しくするんじゃないですか?新しいラブホに連れて行ったら別の人と行った場所だったりして、初めてなのに部屋の中の動きがなれていた。、と聞いた事が有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。何人キープしてるか
分かりませんね。
彼から離れることにしました。
連絡先消しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 09:57

w不倫で相性の良いあなたを見つけたので、w不倫に目覚めたのでは?


他にももっと良いのがいるかもしれない!とかね。

あなたも彼のことだけ心配してないで、マッチングアプリでもしたらいいのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

体の相性がいいのでキープして、
他にも見つけようとしているんですね。
そうだと思います。

彼から離れます。連絡先は消しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 09:55

彼にとって、別の浮気相手が見つかるまでの大切な女があなただと言うことだと思います。

それ以下でもそれ以上でもない、と考えての彼との関係二市たほうが良いと思います。もしくは、彼の弱みを今のうちに握っておいて、いざというときに役立る様にしましょう。不倫は純愛でないので賢く立ち回らないと惨めになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次が見つかるまでの女。
惨めになる前に
彼から離れることにします。
連絡先、消しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 09:52

◆私はキープなんでしょうか…


※離婚をしようとしていないまたは成立していない時点で言い方は悪いですがキープであることに変わりはありません。それはあなたも同じです。

◆それとも複数不倫をしようとしているのか…
※あなたとの関係もバイオリズム的に楽しい時期なのかもしれませんが物足りなさも感じているからもっと良い人がいるかもと思っているに違いありません。

◆彼氏に直接聞くのは怖くて。
※彼に聞いても本音は答えてもらえないので無駄にストレスを与えるより何も聞かない方が良いです。それよりもあなたがこの関係を今後どのようにしたいのかを完全に彼任せにしていることが彼にとって物足りなさを感じさせてしまうのです。私は今のまま変わらないけどあなたが私を大事にする気持ちはどんどん大きくしてくださいと言う感覚でいることに気づいていない様です。主導権を取るくらいの気持ちで交際に臨まないと相手は物足りなさを感じます。今は彼が主導権を握っているのであなたは彼に物足りなさを感じずに求める感覚でいるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

彼は物足りなさを感じていて、もっといい人を
探している…そうなんだと思います。

彼から離れようと思います。

お礼日時:2023/02/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A