限定しりとり

既婚者の不倫相手の彼がわたしがコロナ自粛中で2ヶ月ほど会ってない間に、私の他にも新たな相手ができたみたいなのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、彼から連絡がありまして、わたしの勘違いだったようです。また元どおりになりました!ありがとうございました。またなにかあったらよろしくお願いします。

      補足日時:2020/05/23 22:45

A 回答 (8件)

もうひとりの女性より凄いセックスで取り返しましょう。

    • good
    • 1

奥さんが悩むなら分かるけど、


あなたは悩む必要ないと思う。
どうしたら…って、どうにもならないよ。
    • good
    • 1

つまりはあなたは「代わりが用意できる存在」だということです。


別の言い方をすると,「いらなくなったら捨てることができる存在」。物と一緒ですね。

男が自分をそんなふうに扱ってもいいと思うならそのままで,いやならなにがしかのアクションを起こさないとならないでしょうね。

別れのメッセージを送ってしまったのにそれを撤回したいというのであれば,あなたは,今後はこれまで以上に男に頭の上がらない存在になってしまいます。
「お前がヨリを戻したいと言ったから戻しただけ。別に女がいるから,本当はお前のことなんてどうでもいい」
その男には,そんなふうに思われてしまうでしょうね。

男が奥さんを裏切っていることと新しい女を作ったこととは別に関係ありません。もうすでに裏切っているのですから。
    • good
    • 2

不倫相手が何人いようと、奥さんが、1番なのです。


1番になれない相手に、どうしたらいいかと考えるよりも新しい恋を探された方がいいと思います。
私も不倫の経験があります。
今は別れ新しい彼氏も出来ました。
安心して全て自分に向けられる愛情と温もりを手にしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんが一番でも彼は奥さんを裏切ってるってことですよね。

お礼日時:2020/05/23 16:59

不倫じたいやめませんか。

    • good
    • 0

直ちに会いに行って下さい!今ならまだ間に合うかもしれません、最悪捨てられるなら既婚者相手の自宅に乗り込むのもアリです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てられる気配はなさそうだったのですが、わたしがとっさにかっときてお別れラインを送ってしまいました。どーしたらいいのですかね、、、、

お礼日時:2020/05/23 16:09

所詮は不倫なので、あなたが2番目、3番目でも構わないなら、続ければいいと思いますよ

    • good
    • 1

ああ 泥棒ネコに取られちゃったか。


また,餌付けしないといけないね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています