アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫はしてはいけないと分かった上で質問します
奥さんの話(愚痴だったり世間話等)をする
男性は不倫に向いてないですか?
また奥さんから呼ばれたり、体調が悪くなったりすると
仕事があってもすぐ家に帰る人は
普通の不倫よりも苦しくなりますか?

A 回答 (8件)

不倫に向き不向きとかはないと思います。


魔が刺した。風俗より安い。スリルを楽しむ。
様々な理由から不倫へ向かう男性はおりますが、奥さんの話をするタイプの男性は恋をしてその方といるのではなく、どちらかといえばセフレに近い存在として不倫相手を見てるのかも。もしくは天然で無神経なのか。

ガチ恋愛勢は家族の存在をなるべく表に出しません。
そんな事したら女性が冷めたり、悲しんだり、怒ったりするのが分かるからです。
    • good
    • 2

不倫で妻や、子供の話をして良いことがないです。

まあ、時々嫉妬させたいと思った時くらいです。
不倫中は、当該男女の話だけで十分です。
    • good
    • 0

そういう時って結局は、惚気以外の愚痴だったら、相手の気を引こうとしてるだけ。


相手は思うかも。
「私なら旦那さんに(この人に)こんな事思わせないわ」
ってね。
家族の為に自分には時間を使ってくれる機会が減る。となれば辛い恋よね。

だから不倫は癖になるのかも。
    • good
    • 0

貴女の同情を得るために奥さんの愚痴を言ったり


貴女が嫉妬で燃えるために奥さんの世間話してるのでは?
不倫男のお決まりのセリフのイメージです。
貴女に対して都合良くして大丈夫なのを確信してるから奥さんに呼ばれたら帰るだけで
体調が悪かったら帰れるのは
不倫する人の基本的性格(まわりお構いなし自分都合優先)があらわれてるってもとれる。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


不倫相手なんて単なる性欲発散の道具なわけですから、家族を一番大切にしながらテキトーに道具を使う不倫なんてよくあることです。
    • good
    • 0

男性が不倫相手女性に自分の家族のことを言うのは、御法度です。

聞かれれば答えられる範囲で答えれば良いのです。世間話をするのは何の問題もありません。

男性が奥さんから呼ばれてすぐ帰るとか、体調が悪くなったりして仕事があってもすく家に帰るのは、家庭の事情を重視した行為です。

不倫相手との関係は仕事にも家庭にも支障の無い時間を2人が楽しむ関係です。不倫関係にある一方は他方の事情を優先すべきです。そういう点の我慢とか気遣いが出来ないと、例え付近をしてもすぐに別れると思います。


尚、不倫の当事者は、気持ち的に相手の家庭・家族の中に入らないことです。こう言う基本的なことを分からないと、我が儘が出てしまうので関係性は保たれなくなるでしょう。(ところで、昔の名前は捨てたのですか?)
    • good
    • 0

それはあなたの不倫候補の相手、ってこと?


だとすると、向いてないですね。

なんとなく魅力を感じません
    • good
    • 0

不倫って内緒で通う風俗通いみたいなモノだと思いますので、相性次第じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A