アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今、晩婚化とかで40代前後で結婚する人たちも増えてます。 この年代の夫婦は、1何としても子供はほしい。 2子供はほしくない、 3ほしいけど年齢的には無理かなと諦めてる、この3択だと思いますが、 1はともかく2、3であっても、セックスはしてますか?

質問者からの補足コメント

• なるほど、理解を深める。
    例えば普段は同じ屋根の下で普通に接しても、夜だけは お互いさらけ出さてここをこういうふうにしたら気持ちいいとか、燃えるとか躊躇無く話せるのは大事な事ですかね?
    世の中には夫婦といえども、夜の営み関連は話し合いが出来てないとこも多いと聞きますが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 12:31

A 回答 (1件)

お互いの理解を深めるのにセックスは不可欠だと私は思っています、身体の結合なくしてお互いを理解し合うのは可なり難しい事では無いでしょうか?、身体の結合が有りお互いの理解を深め合いその結果で子供が授かる此れが理想ですが現実は中々上手く行かないですね。

この回答への補足あり
    • 0