アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のカップルです。倦怠期です。付き合いは一年未満です。私はシングルであっちは独身です。

最近会っても楽しくなく、ラインもあっさりしたものでした。昔のラインの写メを送りつけてたら、過去をほじくり出さないでと言われました…その後冷めたん?ときいたら、私がせっかちだか全部私が悪いといわれたので、冷めたんだねといったら、もう知らないと言われました。

それからまた私が謝ると、なぜわざと仲悪くなるようなことばかりいうのかと言われました。

それからも謝りました。が、明らかにラインが減りました。私としては、また好きな気持ちを取り戻して欲しかったんですが、彼は違ったんでしょうか?図星だったんですか?

彼からラインが来ることもまだありますが、いつもの時間におくらなくなったりしてます。
おとなしく様子みたらいいですか?もうおわりなんでしょうか?

A 回答 (3件)

40代そんなに早い倦怠期ヤバいと思います


相性悪くないですか?
    • good
    • 0

>私はシングルであっちは独身



これ、同じ立場という事ですよね?

あの、はっきり申し上げて40代の恋愛にしては幼稚で成熟していないと思います。

覚めたか確認するなんて20代ではあるまいしナンセンスです。
昔のラインの写メを送りつける行為をしたり…、それは相手男性が嫌になって当然。
失礼ですが稚拙な文書から概ねあなたという女性が想像できます。

人の感情を予測できないあなたとは、男性は将来が見えなくなると思いますよ。

惚れてもらうのではなく、惚れさせること。
女性としてできる愛情のかけ方を勉強された方がいい。

世の中の40代の女性は、結婚をして子を育て無償の愛を家族に注いでいます。
見返りなど期待していません。
未婚のあなたにはまだ分からない部分が多いとは思いますが、ある程度社会経験や恋愛経験を積んだ40代の女性なら、それがどういう事かくらいは知るべきです。

結婚対象かそうでないか?
男性は多くは口にしません。
理性的に男性特有の臭覚で上記の判断をされます。

マイナスイメージを植え付けているのはあなたです。

自分の感情をコントロールできずに相手にぶつけ、いじけて訂正をする。

彼から言われた言葉一つ一つを検証すれば、何をしたらいけないのか分かる事です。

歳相応な女性としての魅力を備える努力をしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

〉>私はシングルであっちは独身

これ、同じ立場という事ですよね?

わかりにくくすみません。ぬけてました。私がシングルマザーです。バツイチです。彼は未婚です。歳下です。


自分の感情をコントロールできずに相手にぶつけ、いじけて訂正をする。

ほんとに自分の気持ちのコントロールができなくていつもおなじようなことになってます。

お礼日時:2021/07/14 08:08

終わりに近い臭いがするね。

こっちからは無視する期間をしばらく1ヶ月位とれば。冷却期間てやつ。それでもどらなきゃ次にいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視とは具体的にどうしてするんですか?ラインが来たら返事してしまいます。こちらからはもうしないでおこうかなとおもったりします

お礼日時:2021/07/14 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!