アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしないカップルをどう思いますか?

またセックスしないと浮気につながりますか?

A 回答 (5件)

2人が納得し、双方共に我慢をしていなければ何も問題ない


なので個人的には良いと思う

浮気につながるかどうかは もしどちらかが我慢をしているのであれば、それに耐えられるかどうかというだけの話。
    • good
    • 1

そんなのいるんですか。

前川清と藤圭子だけかと思ってた
    • good
    • 0

カップルである意味がないですね。



一緒にご飯食べて、一緒に遊んで、というだけだったら友だちと同じです。

双方がセックスしたくないということであればいいですが、片方はしたい、片方はしたくない、ということであれば、当然ながら行き着く先は浮気か別離しかありません。
    • good
    • 1

単なる友達か、ホモやレズですね、、

    • good
    • 0

セックスしたいのにしなかったらストレスがたまりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A