プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしないカップルっておかしいですか?

私は彼とはとても仲が良いのですが彼が将来的な事を考えてくれていて、ベットの上でのスキンシップも軽い前戯程度で挿入以上の事はしません。
私も不安なので彼の気持ちを有難く受け入れています。

この様にセックスしないカップルはおかしいですか?
一般的に見て長続きするタイプなのでしょうか…

A 回答 (2件)

カップルの付き合い方はそれぞれなので、おかしいってことは無いです。


やれるときにやらない男性は少数派だと思いますが。

将来的なことを考えて?
責任がもてる様になってからと考えているのか…
コイツとは間違っても子どもを作る気はないと考えてるのか…
両極端な考え方もできますけどね。

また、
付き合いを急がないという意味では長続きするかもしれないし、
性欲が強くなく彼女と過ごすことに強い執着が無いという見方をすれば長続きしないかもしれないし、
そこはお互いの気持ち次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
将来的なというのは、
彼自身子供が好きみたいで何れは結婚して子供が欲しいらしいんですけど、今は責任持てる現実にはないからという考えみたいです。
もし結婚見えるようだったら何も考えないかもと言っていましたし。

お礼日時:2017/04/25 22:57

色んなケースがあるのかもしれませんが…



男性が気持ちを抑えるのはよっぽどのことだと聞きますが、そんな様子ですか?

性の相性もとても大事だと思いますよ
話題になった著書ありますよね「夫のち○○が…」
入籍前であっても恋人同士なら避妊をしっかりすればいいのでは?と思ってしまいます

結婚まで考えているなら尚更、万が一赤ちゃんができても問題ないでしょう

彼氏さんがもしもゲイとかだとしたら、将来的に悲しい結末になりますよね…

ものすごく耐えてくれてる様子なら、本当に計画的な優しい彼なのでしょうね^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様子としては彼なりに我慢してくれてる様子です。
もし結婚の話とかになって同棲とかになったとすれば余裕でその先行くと言ってましたし

お礼日時:2017/04/26 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A