プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っても、エッチしないカップルっていますか?

A 回答 (6件)

知り合いに結婚するまでエッチなしのカップルがいて驚きました。


温泉などへお泊まりに行くけど、隣の布団で寝るだけでエッチなし、
お互い興奮してちっとも眠れないとか言ってて正直「気持ちわるっ!」って思いました。

それが理由ってわけでもないけど、そのカップルは結婚して1年持ちませんでしたね。
    • good
    • 1

そんな時代じゃないでしょ!


しない方が返って変だと思いますが。
    • good
    • 1

普通の常識を持ってる男女は結婚するまではセックスなんかしませんよ。

せいぜい、キスかハグくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
世の中のほとんどのカップルが結婚前にセックスしてますが、常識がないってことですか?

お礼日時:2019/02/23 22:48

エッチってもしかして、男女の性器と性器を結合させることですか?そしてピストンの動きをすることですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/02/23 22:40

居るとも思えるし、居ないのも不思議じゃない。



と答えるのは何時の世もそういう面では変りがない、という事が判っているからなのです。
判らないから不安、初めての時は昔も今も一緒、それが違うのは今の方が環境に恵まれているから、という事だけです。

我が昭和の父世代は、かなり電圧が上っても、しかるべき環境が実に貧弱だった、それが不幸か?と言えば一概にそうとも言えない。

今数多くの同棲~別離、再度同棲、という我々には有り得ないパターン、それがハッピーかと言えば必ずしもそうではない。

それから見れば、あの「連れ込みホテル」(ガサツな表現!)へ行こう、となるまでの四苦八苦は大変な事だったし、今のカップルが自由なのに必ずしもハッピーではない、という辺りの事は又別途機会を見て解説しましょう、変な締めで済みません、推測してみて下さい。
    • good
    • 0

そういう方もいないとも言えないとは思いますが、普通はするでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A