dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話なんですけど、何回も中出しされてるのに妊娠しないってことはもう子供ができない体質なんでしょうか?

A 回答 (9件)

何が汚い話なのか、サッパリ分かりませんが!?



100組のカップルがいて、3日に1度中出しsexして1ヵ月以内に妊娠できるのは38組しかいません。
3カ月で68組、半年で81組、1年間続けて漸く92組が妊娠できます。
2年間続けても96組しか妊娠できません。
それが人間の妊娠率です。

貴女は何回、中出しされたの?

不安に思うのなら、夫婦そろってお医者さんに行って検査してもらいましょう。

PS;
sexを汚いものと思っている内は、妊娠できないでしょう。
    • good
    • 5

不妊治療した者だけど、原因は色々あるよ。


女性側・男性側。
男性側で精子の質・量など(奇形精子が少ないなど。)

女性側の方が出来ない項目が多いです。
卵管が狭くなっている~生理不順など多岐に渡る。

一般的に避妊しなくて性行為しても30%程度しか妊娠しないです。
目安としては1年間経っても出来ないなら何らかの原因があると見ます。

自分達夫婦では妻の生理不順から来ていて、排卵日の特定が難しかった。
だが、私はほぼ毎日中出ししていても出来なかったです。
私の性欲が強い事が妊活には良い方向でした。
毎日タイミング取れていたと思う。だけど出来なかった。
 スレ主さんが多分ここで?する事あると思うがそれは無いです。
毎日すると精子が少ないじゃないか?
実は精子の鮮度は毎日する事で一番良い状態で精子量も変わらないみたいです。ただ精液の量は減る見たいです。

1年後病院に行きタイミング治療1年したがダメで排卵誘発剤を1年使用して子供出来ましたよ。
私の精子の質などは検査しました。

2人目は病院行かずに頑張ったがやはり出来ずに今に至る。
特に私が2人目は自然に任せようって言って納得させました。
病院通いが大変な事、治療までして2人目欲しいとは思わなかった事です。
1人目産んだ時には妻は35才なので無理して産む事無いと妻も同意。
妻35才からずっと中出ししていても全然妊娠無いですね。
まあ、コンドーム使用する事無いから楽で良いですけどね。
今はもう閉経。

2年交際中はピルで避妊。
元は生理不順が有ったのでピルが有効だと思い使用。
妻に彼氏が居た事、生で私がしたい思いで妻が使用してくれた。
やはりピル止めても生理不順は治らなかったです。
    • good
    • 2

何回も、と言っても子作りしている夫婦でも、排卵期などのタイミングをはらかないと妊娠しません。



なので「何回も」が週1回程度の頻度では、年単位で妊娠しないことは普通です。
    • good
    • 1

当然、原因は片方だけのせいとは言えません。



男が種無しなだけかもしれませんし。
    • good
    • 1

偶然だと思うけど、



子供欲しい!と4年間毎日中出ししてたのに、出来ず、

もう、子供いらないや!って諦め、実際経済的にも苦しくなった時、

出来ました!

そういう理不尽な感じかもしれないですよ?
    • good
    • 2

タイミングとか意識してますか?時期によって妊娠確率が変わります

    • good
    • 1

子供を授からないと、よく女性側のせいにされますが、実は男側の原因と女側の原因は半々だそうです



心配であれば改善する場合もありますので、早めに産婦人科に行くと良いですよ
    • good
    • 2

私は38で初めて妊娠しました。


妹(他界しましたが)32で初めて妊娠しました。
    • good
    • 2

男側にも出来ない精液ありますからね。

どっちか調べれば分かりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A