dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません
彼氏とエッチした時、
中出ししていい?と言われ、戸惑ってうんと返事すると、いや、やっばり嘘と言われ。
また、中に出ししていい?と聞かれました。
実際彼氏が怖いと言いながら外出しして、もう出そうだった。
危なかった…と言ってました。
前にもしできたらどうする?というと
2人で育てようと言われました。でも順番?
は守りたいと。
どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (10件)

あなたは妊娠して良いの??


駄目なんだったらどうして曖昧な返事したり「うん」て言うのですか?
キッパリとダメでしょって言えばバカなからかい半分の優柔不断な質問は
しなくなります。
あなたはうんって言ったけど彼は本当に出来ちゃったらこう言います。
「君がうんって」言ったから中で出したって。だから君にも責任はあるよって言うに決まっています。
はっきり否定しても良いのですから中途半端な遊びは止めなさい。
被害はあなた一人で被るのですよ!
    • good
    • 0

男性は好きな女性の中で出す事で征服感を持つ! 順番より快感を得たい動物です。

順番を守るなら結婚が先よ!と言ってあげて!結婚を考えていたら避妊も双方でするでしょ?
だから、彼は適当な人なのよね~!
思い当たる事が有りませんか?

ちゃんと責任持つ事が出来るなら順番も守りそうね。
二人で育てる前に結婚式も挙げたいよね~?
(*^ω^)ネ~
    • good
    • 0

どういうつもりなのか、わけわからないのはあなたも同じ、同類では?



戸惑ってうんと返事するって…どういうつもり?
あなたはどうしたいの?

彼氏は中に出したいと誘惑にかられることもあるのでしょうが、彼氏がどうしたいのかではなく、あなた自身もどうするべきか考えて返事してくださいね。
責任を持ってハッキリ返事しましょう。
    • good
    • 2

覚悟が足らないだけ!


止めを刺してあげましょう。
    • good
    • 0

プレーの一つです。


背徳感が興奮するんでしょうね。
    • good
    • 0

おかしな彼ですね。


育てるはずがない・・・妊娠が分かったら、きっとバックレるでしょう。
中出しを正当化したいがための方便です。
それと、質問者さんも安易にOKしてはいけませんよ。
彼に嫌われたくないからだと思いますが、いざ妊娠して苦労するのは自分です。
もうすこし真剣に考えましょう。
    • good
    • 1

>中出ししていい?と言われ


言われる前に、ゴム付けて無いんだから
「ゴム付けろ!」と言えば良い。

それが言えないんだったら、
質問者さんも「妊娠しても良い」と思っているってこと。
順番は違っても良い。と思っているということ。

それなのに、
>どういうつもりなんでしょうか?
の質問に????がいっぱいです。

彼は質問者さんと同じ気持ちです。
    • good
    • 1

脳ミソ腐ってる系彼氏ですね。

順番を守りたいならゴムか、お金払ってピルを飲んで貰うとかすると思うんですけどね。
    • good
    • 0

中だしをして気持ち良くなりたいけど、


万が一に妊娠した時の責任とか取りたくないって事です。

なおフィニッシュしなくても、漏れ出た精液で妊娠する可能性もありますから、避妊なしで挿入される以上は、最悪は堕ろすか、あなた一人で育てる事になるという覚悟は持って、セックスした方が良いでしょう。
    • good
    • 2

バカっプルです。

女も避妊すべき。できちゃう、とかあり得ない。育ててくださいね。できたら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A