アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が興奮して、中に出したいって言ってきました。
もちろんダメって言って外に出してもらったんですが、そんなこと今まで言われたこと無かったのでびっくりです。
どういう意図で言ったんでしょうか。

A 回答 (6件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「彼氏が興奮して、中に出したいって言ってき」の回答画像1
    • good
    • 0

特に意図はないんじゃないかな


試しに入れてみてもいいか聞いてみただけではないでしょうか!
    • good
    • 1

外に出したってゴムつけてない時点で避妊は出来てないから別に中で出してもいいよな~、って思ったんじゃない?

    • good
    • 0

中に出しても、妊娠するとは限りません。


排卵期に有って無ければ、妊娠はしません。
外出しより、中でお互いに行った方が良いに決まっています。
ゴム無しにさせた貴女にも責任が有りますよ。
ゴムは必ず付けましょう。
    • good
    • 0

子供作って、あなたと結婚届したいと思ったのかもね。



単に中だしして気持ちよくなりたいだけなら、なにも考えていない
自己満足の世界なので
あなたがどうなろうとも考えていないだけ。

この2択です。

なので妊娠したらどうするのかってお互いにそういうのは話したりしないの?
カップルだったらするよね?
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A