dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に何回も中出しされたのに、妊娠できません。
何故でしょうか。
先ほど妊娠判定機をしたのですが、陰性で彼氏をガッカリさせてしまいました。

自分の生理周期は生理不順で。
最後に来た日を覚えてなくて。
排卵日もわらずに。

どうしたらいいですかね。

A 回答 (10件)

普通だと思いますよ。



アメリカでセックス回数と妊娠率を調査したレポートがあります。
毎日セックスした場合で、1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%だそうです。
週に1回では15%しかありません。
100組のカップルが毎日セックスしても37組しか妊娠できないという事です。
質問者さんが生理不順と言うなら、尚更、妊娠率は下がるでしょう。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
それでも、やはり妊娠できるのは38%しかありません。
1年間同じことを繰り返して、漸く、92%まで上がるのです。

生理不順で、何時頃排卵するかも判らずにセックスしていれば、なかなか妊娠できなくて当たり前です。
先ずは、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握すべきです。
    • good
    • 4

彼氏が無精子症。

    • good
    • 0

性交渉の時期やタイミング、妊娠しやすさという意味での相性や、どちらかに不妊の原因となる問題があるのかもしれません。

    • good
    • 0

まず基礎体温計で毎日計測する事から始めましょう。

排卵日から2週間くらい高温が続き、生理開始すると少し下がり始めます。個人差や体調によって変化するので(みぃちゃむ。さんは元々生理不順だと言う事なので尚更)一概には言えませんが、低温期も同様に2週間ほどあり、その最後の方、一番体温が下がった日の翌日が排卵日と一般的に言われています。従って、生理終了後の10日前後に集中して頑張ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

排卵していない日に行為をしても妊娠しませんよ

    • good
    • 1

確率の問題なので運が悪いだけかも


もっとやりまくって下さい
    • good
    • 0

貴方が妊娠しにくい体質なのか


はたまた彼のオタマジャクシが弱いのか・・・
病院で検査してみてはどうですか。
    • good
    • 0

可能性の高い時にしないと出来るものも出来ない。

金魚の居ない容器で目隠ししてすくう様なもんです。
    • good
    • 1

あなたも彼氏も身体になんの問題もなければ


あとは単なるタイミングだけです。
不妊で悩む人がいっぱいいるのは
そのタイミングが合わないからです。
排卵日が分からないのなら
毎日のように中出しし続けるしか
ないんじゃないですか?
    • good
    • 1

中出しすりゃあ、簡単妊娠するわけではないんですよ!


さまざまなカップルはそれなり苦労しております。
だから、つい油断しちゃうんだよねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A