アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。
①職場の女性に「ご飯行こう」って何度も社交辞令で言いますか?

②もし女性から「いつにする?」って言われたらどうするつもりですか?

ちなみに私は恋愛感情はないです。でも、話は合うから行くなら行く、行かないなら行かないでもう言わなくてもいいよって感じです。他の人も誘おうか?って私から言ったこともあるのですが、いや、二人でって向こうは言いました。

A 回答 (2件)

あなたの様子を伺っていると思います

    • good
    • 0

完全にあなたに気があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だとしたら・・具体的な日程が決まらないのはなぜなんでしょうかね???

お礼日時:2022/10/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!