プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は可愛い子に告白されたら別に好きじゃなくてもOKするんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

そういうのは割と多いでしょうね。


だから、風俗は可愛い子を採用します。
普通の生活においても、可愛い子は、男性から奢ってもらいやすいし、ヘマしてもかばってもらいやすいし、面接においても、「私、面接で一度も落ちたことない!」とかいう結果になりますね。
可愛い女の子は、そのことを3,4歳で知っています。
だから、自分の親や仲間を、可愛さを利用して、手玉にとります。
まあ、そういうのを知っていても、男は騙されるし、騙されているかも?と知りながらもOKすることが多い。
    • good
    • 2

よっぽどやりまんとか、それまで付き合ってきた男が一癖あるやつじゃなければほぼokします。


告白されるってだけでもステータスですし、そこへ可愛い子でしたら
即答はさけたり、一度は断ったりというパフォーマンスはあるかもしれませんが、ほぼokします。
    • good
    • 3

好みじゃ無いなら断るか、


単に遊びだと思いますよ。
    • good
    • 3

即OKとはならない。



(自分に)心が無いと無理です。
可愛くても好きでもない人とは付き合えないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A