dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。

男性に好きな人がいなく彼女もいないという条件です。

きれいな女性からアタックされたら付き合いますか?

またきれいな人がアタックしたときの成功率も高い気がしますが
偏見ですかね?

A 回答 (10件)

付き合った方がいいと思いますね。

さっきから聞いてたら「美人局」かもしれないから警戒するって意見ありましたが。

男を騙す女=美人とは限りません。

現に150cm80キロの 超デブの 結婚詐欺師いましたよね。 しかも立て続けに似たような体型なのが二人。

そういうのだったら逆に警戒せずに付き合うんですか?

それって美人対する偏見でかえって損してませんか?

韓国でちなみに150cm80キロの女詐欺師にひっかかる日本男性は滑稽だ。みたいなのをやってまして

「日本男性は美人だと警戒して、そうでない方をチヤホヤする非常に変わった趣向の持ち主だ、で森三中や柳沢可奈子さんといった ポッチャリのお笑芸人 何故か今ポッチャリしてしまった 松坂慶子さんの写真まで持ち出して、こういうタイプが日本の男性にモテル」と冷やかしてました。

で、最後に、韓国で肥満でもてない女性諸君 日本に行けば少女時代みたいなのよりもてますよ!まで言ってました
(さすがにそれはいいすぎだろ) 本当バカにしたような言い方で多少ムッとしましたが、でも 美人に偏見を持ちすぎる国民性だからしょうがないとも思いましたね。

確かに少女時代のような すらっとしたモデル体型を好む韓国男性から見れば モデル系=美人局って警戒する日本男性はおかしいのかも。

でも実際はモデル系にもいい人も悪い人もいますし、太ってる女にもいい人も悪いのもいます。美人を美人局って警戒しすぎるのも確かにおかしいかも。

長くなりましたが、私の意見は 美人過ぎるからかえって美人局ってので警戒する人も 特に日本男性は多いと思います。
実際は 太ってる女にも詐欺師はいるのにねえ。どうせ詐欺師にひっかかるのなら、まだ美人に引っかかったほうがマシだと思いますがね。だったら美人を警戒しない方がいいと思いますが。
太った女詐欺師に引っかかった人を本当にバカにしてましたので・・・
    • good
    • 2

付き合います。



絶対に付き合います。

他に好きな人がいたり恋人がいたりしても付き合います。

綺麗な人は成功率高いです。
    • good
    • 1

知らない人であれば警戒します。



知っている人でも
やはり「とりあえずご飯でも」からだと思います。

いくら知っているつもりの人でも
付き合えばまた性格等は別物でしょうしね。

男性回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友人の綺麗で明るい女性なのですが数年彼氏がいなかったですが
転職してすぐ恋人が出来たそうです。

前から色んな男性から声は掛かっているようですが・・・

でも、すぐに相手を好きになって恋人になるって羨ましいと思ってしまいました。

お礼日時:2010/12/11 15:48

綺麗にも様々です。

私のような経験長い人間は、女性を見るときには、(1) 顔 (2) 足首の細さ。(3)耳の穴の溝の細さ。これが、私の基準を満たせば、こちらから行きます。相手から来た場合は、来る物は拒まずですね。
    • good
    • 2

 男性です。



 女性が男性に求める以上に、男性は女性の容姿を重視しますので、当然成功率は高くなります。
 但し容姿の良し悪しは人それぞれ好みがあるので、絶対的にこの人ならという基準はないでしょう。

 また、容姿だけで付き合うかどうかの判断をするのも愚かなことだと思いますので、綺麗な女性の方が成功率が高くなるのは確かですが、絶対というものではありません。いくら綺麗でも、性格ブスな人はお断りです。

 人によっては容姿よりも一緒にいて面白いことを重視して選ぶ人だっています。「ブスの瞳の恋してる」の原作者の放送作家さんなどは、おならを女性に引っかけた時の、リアクションの面白さを基準に奥さんを選んだそうですから。
    • good
    • 1

面識の無い女性からなら美人局を警戒して断ります。


面識の有る女性なら付き合う確率は高いです。
相手の性格や癖は付き合い出してからでないと判断できませしね。
それと、男性も好きな女性のタイプが有りますから、綺麗な女性より可愛い女性が好みの男性や相手の身長にもこだわる男性も居ますよ。
    • good
    • 1

>きれいな女性からアタックされたら付き合いますか?


付き合いません。性格重視です。見た目はオマケです。
>またきれいな人がアタックしたときの成功率も高い気がしますが偏見ですかね?
偏見です。
    • good
    • 0

NO1様に一票。


全く知らない人だったら、まずは友達から。
知っている人(友人までいかなくても)であるなら付き合うかな。
    • good
    • 0

卑しい人とは付き合いません

    • good
    • 0

 面識の無い綺麗な女性からいきなりアタックされたら「もしかして美人局?」と思って警戒します。


 付き合い始めて少したったごろに怖いお兄さんが出てきて「俺の女に何をしている」と怒られて金を巻き上げられたくないので…

 友人として一緒に遊びに行ったりしている仲なら付き合うと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています