アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分だけが自分の運命の赤い糸を見ることが出来たら。

辿っていった所、赤い糸が無ければ100%付き合うだとか、話すだとか、視界にも入らないような男性、女性だったとしてもアタックしますか?

※運命の赤い糸で結ばれた人と結婚すれば超幸せになるとします。

相手は赤い糸は見えていません。

A 回答 (8件)

赤い糸って


アタックしなくても
結ばれる時のことを言うんだよ
    • good
    • 0

赤い糸の人が自分のタイプじゃないなら、自分で赤い糸の行き先の場所を無理矢理変えますね。



愛情を持てない人と夫婦生活は無理ですよ。
    • good
    • 0

赤い糸は1本ではないで。

結婚したら、あぁ、この人でも行けるだろうなって人は何人かわかる。だから、赤い糸なんて私にはないってのは、試さなさ過ぎなだけと思っている。
逆に、いい人だけど、顔も好みだけど、結婚は無理だろうなって人もわかるな。
    • good
    • 0

赤い糸で結ばれていれば、嫌でも結ばれる羽目になるのに、なんでわざわざアプローチせにゃあかんの???

    • good
    • 0

視界にさえ入らないレベルなら近寄らないですね。


例えすごいお金持ちだったりしたとしても、生理的に無理な人とは付き合うのさえ無理です
    • good
    • 0

絶対アタックしません(^^)



何故なら赤い糸が見えるので早期にその人を知っただけで
本来のタイミングとは異なると思うからです。

運命の赤い糸なら、一旦放置しておいたとしても
結ばれると思いますし、それに、100%対象外みたいな人に
アタックしたくないですよね!

願わくばその赤い糸は途中で変わったり
他にも対象者が存在する事を祈りますし
超幸せにならなくてもいいので
そこそこ幸せになれるなら
やはり好みの人と結ばれたいと思います。
    • good
    • 0

お知り合い程度にはなる。

    • good
    • 0

あなたは見えているんだから、


それを信じましょう。
ただ、突然見えなくなったら
どうするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!